TOKIO 城島茂&松岡昌宏、ユーモア交じりにジャニー喜多川さん偲ぶ

dwango.jp news

2019/7/12 13:48


TOKIO城島茂と松岡昌宏が12日、都内で行われた「ふくしまプライド。」の新CM発表会に参加した。



この日の発表会で、城島が福島県への想いと愛をスラスラ口にすると、松岡は「よく噛まずにスラスラと言えたね~。きっとジャニーさんも喜んでいると思うよ」とユーモアを持って故人を偲ぶと、城島も「頑張っているよ、ジャニーさん」と天を仰いでいた。

TOKIOが同CMのイメージキャラクターに就任して8年目。松岡は「撮影チームも長いこと一緒にやらせてもらって、チームワークも良くなっている」と実感を込めて「CM撮影は普通半日か1日かけてやるものだけれど、このチームに至っては1時間半くらいで終わる。昼くらいに撮影が終わったので、その後俺はどこへ行けばいいのか?となった」と笑わせた。

一方、CMでの演技について松岡から「やる気になればできるんですね~。ずいぶんと張りがある」とイジられたリーダー・城島だったが「来年50歳ですから、キュッといきたいなと。キンプリ(King & Prince)くらい若ければ上半身裸になっていたはず」とマイペースに反応していた。

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川(享年87歳)さんは、今月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で急逝した。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ