氷がなくても手軽に冷やせる!ハンズフリーな革新的クーラーバッグ

IGNITE

2019/7/12 13:13


氷がなくても飲み物を手軽に冷やすことができ、デザイン性も文句なしのアイテムが登場。

冷却器が内蔵されている革新的クーラーバッグ「Chill systems(チルシステム)」が動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)にて発売を開始した。



■アウトドアで活躍!30分~1時間程で常温の缶・ボトル飲料を冷却

今回登場したのはチラーパック、チラー、チラートートの3種類。チラーパックもしくはチラートートは、チラーとペアにすることで持ち運びに便利な飲料冷却システムとなる。

大きいクーラーボックスや溶けてしまう氷を持ち運ぶ必要がないので、アウトドアを楽しむうえでも完璧なグッズと言える。



事前にチラーを6時間以上冷凍庫へ入れておき、取り出して飲み物を入れると30分~1時間で飲み物が冷えて飲み頃に。

冷やした飲み物をチラーに入れた場合は約6時間冷たいままでキープ。常温の飲料を入れた場合は1時間で約20度冷却することができる。

■チラー
内壁にはフリージングジェルがあり、冷たい空間を作り出して飲み物を冷やす。チラーパックもしくはチラートートをペアで使えば冷たい飲み物を24時間保冷。

350mL缶やボトル、750mLや1Lの瓶まで対応可能。



標準で3本のビール・ソーダ缶、もしくは3本のビール瓶や750mLの瓶、1Lのスピリッツのボトルなどに使用できる。



■チラーパック
チラー1つと缶が6つ入る。持ち運びに便利で、上と前後、横からも飲料を取り出すことができる構造。リュックを背負った状態でも取り出すことができたりと、利便性にも優れている。





■チラートート
チラーと組み合わせることで、6本のビール瓶、または12本の缶、もしくはワインボトル4本を収納可能。

ワイングラスが入るクッション性のあるポケット、キーチェーンとボトルオープナー内蔵、3つのジッパーで区切られた収納箇所があり、細部に渡る使いやすさにも配慮されている。





どんなシーンでもシンプルでスタイリッシュに冷たい飲み物が楽しめるチルシステムは、お出かけシーズンを盛り上げてくれるマストアイテムになりそうだ。

<製品仕様>
・チラー
サイズ:10.5″ L x 5.5″ W x 6″ H(インチ)
重さ:約1.5kg

・チラーパック
サイズ:7.5″ W x 15.5″ H x 6″ D(インチ)
重さ:約0.7kg

・チラートート
サイズ:14.5″ Wx 13.5″ H x 5.5″ D(インチ)
重さ:約0.9kg

プロジェクトサイト
URL:https://dis-cover.jp/project/view/769

(hachi)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ