山崎賢人「アルマーニ エクスチェンジ」広告モデルに抜擢 日本人初の起用

モデルプレス

2019/7/12 13:00

【モデルプレス=2019/07/12】俳優・山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、A|X アルマーニ エクスチェンジの、2019年秋冬の広告キャンペーンビジュアルに起用された。日本人が同ブランドの広告モデルに選ばれたのは今回が初めて。

同モデルには、アメリカからモデルのラッキー・ブルー・スミスとその姉のパイパー・アメリカ・スミス、中国からチェリストのオーヤン・ナナが選出。山崎を含めて、各国を代表するフレッシュなスターが揃った。

◆山崎賢人「本当に貴重な体験でした」



撮影は、ミラノ郊外のスタジオで5月初旬に実施。世界的に活躍するスタッフに囲まれた山崎は、撮影現場の雰囲気に臆することなく、現地スタッフと直接会話をしながら、今季のコレクションを堂々と表現。

今回のモデル起用について山崎は、「人びとの生活に寄り添い、研ぎ澄ましていった先にあるシンプルを追求するというアルマーニのブランドコンセプトに共感しています。今回のように、世界で活躍するクリエイティブスタッフに囲まれての撮影は本当に貴重な体験でしたし、凄く楽しかったです」と振り返った。

なお、メインビデオ及びメイキングビデオはブランドサイトにて公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ