【BLEACH】一番美女だと思うキャラクターランキング

gooランキング

2019/7/12 11:30

週刊少年ジャンプで連載された人気漫画『BLEACH』。たくさんのキャラクターが登場する長編漫画であり、中には美女といえるキャラクターもたくさん存在します。
そこで今回は、『BLEACH』の中で一番美女だと思うキャラクターについて調査、ランキングにまとめてみました。

1位 朽木ルキア
2位 バンビエッタ・バスターバイン
3位 井上織姫
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「朽木ルキア」!
物語の冒頭から登場するメインキャラクターであり、死神と名乗る「朽木ルキア」。子どものような小柄な外見と、凛々しい表情が特徴的。真面目で気が強い性格は、クールビューティーなイメージにぴったり。一方では、ウサギ系グッズが好きで、絵を描くのが下手、「たわけ」や「馬鹿者」といった古風な口癖があるなど、そのギャップも魅力的。凛々しさの中に持つかわいらしさ、ヒロイン的な立ち位置も相まって美女として支持され、堂々の1位となりました。

2位は「バンビエッタ・バスターバイン」!
「バンビエッタ・バスターバイン」
星十字騎士団の一人でありEの聖文字を持つクインシー、「バンビエッタ・バスターバイン」。黒髪ロングの美女で、性格は勝ち気で好戦的。クインシーとしての能力「爆撃」で自在に爆発させることができ、さっそうと戦う姿が印象的。ネット上ではバンビちゃんという愛称で呼ばれ、ドヤ顔がかわいいと評判に。かわいい見た目とは裏腹に、ストレスを解消するために好みのイケメンを殺すという恐ろしい一面の持ち主でもあります。

3位は「井上織姫」!
『BLEACH』のメインヒロイン、「井上織姫」。黒崎一護のクラスメイトで、高校生ながらスタイル抜群の美女。天然ボケなところもある明るい性格で、周囲を和ませています。一方で料理の腕は壊滅的だったりと、随所に特徴のあるキャラクター。黒崎一護に好意を抱いており、作中で寝ている一護に告白するところは井上織姫の名シーンといわれていますね。そんな井上織姫が、上位二人のキャラクターと僅差で3位となりました。

今回は、「【BLEACH】一番美女だと思うキャラクターランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのキャラクターが一番美女だと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:5,148票
調査期間:2019年5月15日~2019年5月29日

当記事はgooランキングの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ