杏、3児の子育てとペット2匹の世話に大奮闘の日々語る

※画像は、『おしゃれイズム』公式Twitter より

 

77日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の杏が5年ぶりに登場。夫の東出昌大との間に誕生した3人の子供たちの様子や子育てに奮闘する日々を語り、たくましいお母さんぶりを垣間見せてスタジオを驚かせた。

 

時間がない時は3人+2匹を一気に大移動

 

MCの上田晋也が「上のお子さんが双子ちゃん(3歳女児)で、下がまだ1歳とかでしょ?」と聞くと杏は「17か月8か月ぐらいかなっていう感じですね。男の子です」と返答。上田は「女の子と男の子でちょっとかわいさが違ったりとかします?」と質問し、「なんかやっぱり男の子の方がお母さんに対してちょっと『俺の女』みたいな」と杏が話すと「えー!」とスタジオは驚愕。

 

「そんな1歳でもうそんな感じ?」と笑う上田に「チュッ!って言ってくれるのがすごい多いですね。『チュッチュッ』ってよく言われて、見るとタコの口になってて」と杏。上田が「女の子の時はそんなことなかったですか?」と聞くと杏は「そこまで言われなかったなぁって」と答え、上田は「やっぱり男の子ってどうしてもお母さんお母さんになるところありますしね」と納得した。

 

ここでプライベートでも交流があるという女優の仲間由紀恵がVTRで登場し、自宅での様子として「お子さんもいらっしゃるし、ペットもいるんですよ。3人プラス2匹を一気に移動できる。すごいんですよ!これはどうしているのか分からないんですけど、ものすごい力を振り絞って5体をどうにかして移動させてるっていう。特技なのか……」と暴露する。

 

上田は「2匹何を飼ってらっしゃるんですか?」と質問し、杏が「柴犬と雑種で、(体重は)12キロと20キロぐらい。まあまあ大きいんですよ」と答えると再びスタジオは「え~?」とざわつく。

 

「大移動があるってどういう状況で?」と聞く上田に杏は「私しかいなくて、散歩とか送迎とかを全部1人でやらなきゃいけないって時に」と答え、「もう時間がないからっていって、アウトドアワゴンに子供3人と荷物入れて、それに(犬の)リードをくくっていっぺんにそれを私が引っ張るみたいな」と明かしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ