吉岡里帆、ノーバン狙いの始球式時の行動 「揺れるポニーテール」に注目の声

しらべぇ

2019/7/12 05:15


女優の吉岡里帆インスタグラムを更新。8日に東京ドームで行われたソフトバンクVS西武の試合で、始球式を行ったときの動画を公開した

■ふわっと揺れるポニーテール


吉岡は11日、「ふてにゃんと新CM撮ったよ~」との書き出しで、1本のショート動画をアップ。

動画には、吉岡が出演する『ワイモバイル』のCMに登場するキャラクター「ふてにゃん」と、東京ドームにいるところが映っている。

吉岡はグローブを前に突き出し、捕球するポージングを披露したあと、クルリと体の向きを転回。ふわっと揺れるポニーテールがキュートで目を引かれる映像だ。



■始球式では「ワンバン」投球


『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、吉岡が「ノーバン」投球をすべく、ソフトバンクの武田翔太投手、甲斐野央投手と練習する様子を放送。練習開始20分後には、「ナイスボール!」と絶賛されるほどのピッチングを見せていた。

そして迎えた始球式本番。ワンバウンドするも、見事にバッターボックスへと到達する投球を披露した。

■吉岡のポニーテールに熱視線


今回の投稿には、吉岡の始球式を観たというファンから、「ナイスピッチングでした」とのコメントが相次いでいる。

「始球式ナイスピッチングでした! 練習の成果が出ていましたね!」

「里帆ちゃんが投げたときに左に行ったのがなんかかわいかったです」

「里帆ちゃんのポニーテールめちゃくちゃかわいい~」

「ポニーテールヤバいです」


また、「ポニーテールが一番かわいい」と髪型を絶賛するコメントも見られた。

■ポニーテールが好き?


しらべぇ編集部では全国の20~60代男性615人を対象に、好きな女性の髪型について調査を実施したところ、「ポニーテール」は全体の16.9%で第3位という結果になっている。



始球式のときに撮られた動画で、ふわっとポニーテールを揺らした吉岡。その可憐な姿に、目を奪われてしまった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆が一般男性に仕掛けたドッキリに興奮の声 「たまらんな…」「夢がある」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性615名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ