工藤静香が暴走!? 高級ブランド“猛アピール”で娘・Kōki,に対抗か

まいじつ

2019/7/11 10:31

工藤静香  Kōki, 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

歌手の工藤静香が7月7日、自身のインスタグラムを更新。のどかな駅でポーズをキメる写真を公開し、私物のブランドバッグを披露した。

現在、工藤は『工藤静香 Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ ~Deep Breath~』として全国を飛び回るツアー真っただ中。今回、三重県に訪れた際に、のどかな雰囲気の駅を利用したようで、次の電車まで時間があったからだろうか、《のどかな駅》というコメントとともに写真をパシャリ。工藤の抜群のスタイルが分かる細身のズボンにジャケットというクールな姿を公開。また、《今回のツアーバッグ》として、私物の高級ブランド『ブルガリ』のバッグを紹介した。

「最近、工藤さんの〝ハイブランド〟アピールがすごいことになっています。インスタグラムを開設したてのときは、投稿の多くは手料理や花や愛犬など〝主婦感〟を感じさせる写真ばかりでした。しかし、夫・木村拓哉の『SMAP』解散、次女Kōki,がモデルとしてデビューすると、工藤さんの様子が変化し始めます」(芸能ライター)

Kōki,が動くと工藤静香も動き出す…


Kōki,が、「ブルガリ」のアンバサダーに就任した当時、工藤も《久々に今日のアイテム紹介!!》と、突然、私物紹介をし始め、ハッシュタグには《#ブルガリ》の文字が。

その後も、事あるごとにブルガリアピールが止まらず、インスタに写真を載せ続けていた。これにはファンからも、《ブルガリの宣伝部長ですねw》《このタイミングで、ブルガリ?》などツッコミの声が。

また、Kōki,が『シャネル』のアンバサダーに就任し、ダンスCMが話題になった際には、すかさず工藤も「シャネル」のバッグを目立たせつつ、歌で応戦した動画を投稿。

そして、Kōki,がスポーツウェアブランド『フィラ』のモデルを務めると、工藤は愛犬の写真をアップするというテイで、ばっちり「フィラ」のシューズを映り込ませていた。

娘が起用されている企業の宣伝を、しっかりする母・工藤。夢の〝母娘〟起用される日もそう遠くはなさそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ