付録超えてる!ブランドコラボの2WAYモノトーンリュックがめちゃおしゃれ♪sweet8月号

michill

2019/7/11 09:00

発売情報


『sweet』(スウィート)8月号(宝島社)
発売日:2019年7月12日(金)
表紙:石原さとみ
特別定価:1,000円(税込)
特別付録:COCO DEAL特製 2WAYモノトーンリュック
サイズ(約):タテ42×ヨコ41(間口部)、29(底部)×マチ12cm

※リュック以外は付録に含まれません。
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります。

シンプル可愛い♡ココディール特製2WAYモノトーンリュック






『sweet』(スウィート)8月号の付録として、COCO DEAL特製2WAYモノトーンリュックが登場!

“アクティブでファッションに敏感な女性のためのデイリーカジュアルブランド”COCO DEAL(ココディール)が手がけたリュックは、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルデザインがポイント。



※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

シンプルな白ラインのロゴがおしゃれに効きます♡

大容量サイズで夏のお出かけにぴったり!




お出かけに必要なものがまるっと入るビッグサイズは、夏のお供として大活躍させたいレベル。付録以上の働きをしてくれること間違いなしです!

表面には『sweet』(スウィート)の雑誌も入るジップポケット付き。別で保管しておきたい資料をファイルにまとめて入れておくのに重宝しそう♡



もちろんメインスペースはジップポケット以上にたっぷり入ります!



内ポケットも付いており、スマホや鍵など小物を入れておくのに便利。日傘やドリンクなど荷物が増えがちな夏に嬉しい2WAYリュックです。

リュックとしてもトートとしても使える2WAYタイプ♡




※モデル身長:163cm

今回の付録リュック、最大の魅力は何といっても2WAYで使えること!



まずはベーシックにリュックスタイル。スクエア型でおしゃれ。



肩紐にはアジャスターが付いており、身長に合わせてサイズ調整できますよ。



リュック紐とは別に持ち手がついており、トートバッグとしても使えます。その日の気分で使い分けできますよ♡

今回は『sweet』(スウィート)8月号の付録レビューをお届けしました。

どんなスタイルにも合わせやすく、荷物をたっぷり入れられる「COCO DEAL特製 2WAYモノトーンリュック」。ぜひ夏リュックとしてチェックしてみてくださいね!

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ