元「モー娘。」道重さゆみ、ツイッター開始 相思相愛の歌手が早速リプライ

しらべぇ

2019/7/11 07:00

(画像は道重さゆみ公式Twitterのスクリーンショット)
元『モーニング娘。』の道重さゆみが10日、ツイッターを開始し、さっそく初ツイートを行った。同時に、リプライを送った歌手にも注目が集まっている。

■歴代メンバー最長の活動期間を誇る


2003年、6期メンバーとして『モー娘。』に加入した彼女。活動期間は11年10か月と7日で歴代メンバー最長となる、じつに4329日におよぶ。

12年5月19日から14年11月26日の921日間にはリーダーも務めるほどの活躍を見せた。卒業と同時に芸能活動を2年間休止したが、16年に芸能活動を再開し、現在は数多くのTV番組に出演している。

■「本物です!」


10日11時頃、「道重さゆみです! 本物です! うさちゃんピース!」と初ツイート。

リプライ欄では、「超歌手」を名乗り、小室哲哉作曲の『POSITIVE STRESS』などで知られるシンガーソングライターの大森靖子も「おはようございます!今日も道重さんがやること全部うまくいきますように、うさちゃんピース!」と反応。



アメブロにも「☆ツイッター☆」と題した記事の中で「ツイッター始めました!」「フォローお願いします」と「この時、写真撮りすぎやね」と自撮りした写真とともにツイッター開始を報告している。



■大森と道重の関係性


大森の公式サイトでは、2月、3月にリリースしたシングル『絶対彼女feat. 道重さゆみ』のリリースを発表。

道重は「大森さんは、いつも私の事を『大好き!』『かわいい』と言ってくださいます。日々、大森さんの愛を感じております。でも、、私の方こそ大森さんの事が大好きですよ!」とコメントした。

大森も「そのかわいさを浴びた人間は”ちゃゆううう”しか言えなくなる症状があらわれるで有名の私の最愛の人、道重さゆみさんと一緒に歌わせていただけることになった」とお互いに寵愛しているほどの仲の良さだ。

そんな2人だからこそ、大森は親友のツイッター開始にリプライを送るほどの喜んだのだろう。

・合わせて読みたい→声優・東山奈央の公式ツイッターが迷惑ユーザーに警告 「運営さんありがとう」と安堵の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ