「面白そう」藤本美貴、ココリコ田中が感心した夫・庄司智春との夫婦円満の秘訣とは?

E-TALENTBANK

2019/7/10 17:41


7月9日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に藤本美貴が出演した。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司を“疑わない”理由とは?「すぐ帰ってきて…」

番組中、告白する派/告白させたい派という質問に対して藤本は「私はもう絶対告らせたい派です」とコメント。夫である品川庄司の庄司智春とのなれそめについても「庄司が半年間ずっと告るっていう」と明かし笑いを誘った。

また、結婚10年目の夫婦の円満の秘訣について「結婚記念日が7月11日なんですね。で、お付き合いした日が8月11、どっちも11日なので」前置きし「毎月11日は手紙をあげあったり、メールを送りあったりします」と語り周囲を驚かせた。

さらに藤本は「たまに、私誕生日になると(庄司が)歌を作ってくれたりします」「あとは『プロフェッショナル』ならぬ『ミキフェッショナル』っていう、インタビューを受けて答えてるっていうDVD…」と庄司からもらったものを告白。これには共演していたココリコの田中直樹も「面白そう」「偉いな~」など驚きの声を上げていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ