ジェジュン、金沢の暴れ馬と池袋で朝までハシゴ企画に挑戦

テレビドガッチ

2019/7/10 16:00

韓国のスーパースター・ジェジュンと、“金沢の暴れ馬”こと馬場ももこアナウンサーが、7月10日(水)19時から放送される『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)の名物コーナー「23周年記念!朝までハシゴの旅スペシャルin池袋駅」に参加する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ&佐藤栞里が司会を務め、この日は、ゲストに、武藤敬司、児嶋一哉、若槻千夏、森山るりが登場。スペシャルゲストに、杏と唐沢寿明を迎える。

ジェジュンと馬場アナは、池袋駅の東口と西口に分かれて、同時にハシゴ旅を開始。ジェジュンの食リポと飲みっぷり、そして馬場アナの天真爛漫なハイテンションぷりは必見だ。始発時間を大幅に越えて、人気者2人が池袋で飲み倒す。

また、スタジオでは、杏がクオリティーの高すぎる「〇〇」のモノマネを披露し、スタジオが騒然となる。一方、唐沢は「生まれ変わったらなりたいものは?」という問いに「女性」と回答。その理由は?

このほか、「初心者ディレクター限定!長距離バス一期一会の旅」「日本列島 男の勲章の旅」が紹介される。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ