マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、偶然“街ロケ”に出演も誤解される「観ましたよ! 恋のから騒ぎ」

日本テレビの人気バラエティ『月曜から夜ふかし』の定番コーナーの1つ「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」は、名前通り各都市で街頭インタビューを行い一般人のトピックスを紹介する人気企画だ。これに偶然にもマキシマム ザ ホルモンのドラマー、ナヲが出演した。突然すぎる登場とサービストークはネット上だけでなく彼女の周囲からも大きな反響があったそうだが、一部の人からはなぜか出演番組を誤解されてしまったという。

ナヲは9日、バンドの公式Instagramを更新。前日に放送された『月曜から夜ふかし』での出演シーンを投稿し、「大好きな『月曜から夜ふかし』出れて超嬉しい!」と喜びを露わにした。

この日は街頭インタビューの舞台だった八王子でライブを行っていたナヲ。ライブ終了後、たまたま同番組のカメラクルーに遭遇しライブハウスの店長と共にインタビューに応じていた。

時刻は深夜3時だったがファンキー加藤を呼び出そうとしたり、番組MCのマツコ・デラックスにラブコールを送ったりと終始ハイテンションで番組を盛り上げたナヲ。さらには「珍しい類」として同じくMCの関ジャニ∞村上信五のファンであることを明かすなど期待を裏切らないトークを繰り広げると、数分間の出演にもかかわらず「ナヲ姉面白すぎだろ」「ナヲさんがバズってる」とネット上で一気に話題になった。

番組の反響は大きかったようで、一緒に録画を見た子供たちが驚いていたのはもちろん、子供の通う保育園の園長先生にも「お母さん観ましたよ!」と言われたという。病院の受付の人からも声をかけられたというナヲだったが、なぜか「観ましたよ! 『恋のから騒ぎ』」と完全に番組を間違えられる事態に。まさかの展開に「ちょwwちがwwカスリもしてねぇw」とツッコミを入れると、「から騒ぎw」「ゼッテーひな壇の一番上だなw」とフォロワーの笑いを誘っていた。

そんなトラブルにも見舞われたナヲだったが、「マツコさんも村上くんも存在知っててくれてたっぽいなー! 嬉しい!!」と大好きな2人のリアクションには大満足だったもよう。「いつかマツコさんと村上くんと飲みにいきたい!!!」と新たな野望が芽生えたようだ。

画像は『マキシマム ザ ホルモン 2019年4月5日付Instagram「4月5日(金)24:50からテレビ朝日にて放送されるバラエティ番組“金曜日のどっち!?”に、ナヲちゃんの出演が決定しました。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ