オリラジ藤森&ピース綾部、“イケメン芸人”2ショット ファンを魅了

クランクイン!

2019/7/10 12:35

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が10日、自身のインスタグラムを更新し、ピースでの活動を休止中の綾部祐二との2ショットを投稿。ファンからは「二人ともカッコイイ」「イケメンすぎます!」といったコメントが集まり、好評を博している。

【写真】藤森&綾部、イケメン芸人2ショット ほか綾部がアメリカで撮影した有名人との2ショットも

同日、藤森は綾部のインスタグラムアカウントを添えて、「in NEWYORK 最高でした!!!」というコメントとともに、ニューヨークに拠点を移している綾部と写る写真を投稿。写真はモノクロで、摩天楼をバックにイケメン芸人の2人が顔を揃えている。

イケメン芸人の2ショットに、ファンから「わー二人ともカッコイイ すごくイイ感じ~」「モノクロ写真がイケメンすぎます!」「イケメン二人ですね」「綾部さんのソフトな顔も、 藤森さんのイケイケ顔もステキです」「憧れる かっこいいどっちも」といったコメントが集まった。

またコメント欄には、藤森のインスタグラムにたびたび登場し、彼の自宅に宿泊したこともある平成ノブシコブシ吉村崇もコメントを寄せている。綾部との仲のよさに嫉妬したのか「裏切り者」と一言。これに藤森は「どちらも尊敬する先輩ですわ」と返し、なだめている。

引用:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ