益若つばさ、ディズニーランドを満喫 パークにぴったりなピンクの髪に反響

しらべぇ

2019/7/10 08:00


モデルの益若つばさ(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色の髪でディズニーランドを訪れた際の写真を投稿し、あまりの馴染みっぷりに「つーちゃん実はディズニー産まれなんじゃ」など、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

■ポップな世界観にぴったりな髪色


「Happy どうやらディズニーの世界では馴染む髪色らしい(現実世界では浮くので注意)」というコメントと共に披露されたのは、ディズニーアニメーションのキャラクター・ダンボのオブジェを楽しむ益若のショット。

ピンクの髪とワンピースがファンタジーあふれる空間にマッチしており、絵になる投稿となっている。



投稿をスワイプすると、オブジェを楽しむ益若の他に、耳つきカチューシャをつけた彼女のキュートなアップ写真も登場する。

■可愛すぎる姿にファン歓喜


この投稿を受け、ファンからは「ダンボの耳似合いすぎます」といった称賛が殺到。

「かわいいな~ディズニー世界の人みたい」

「ダンボカラーだったのですね」

「Disneyにも馴染んでて全く違和感ない」

「ダンボがここまで似合う人みたことない」

「マジ天使すぎる」

「つーちゃん実はディズニー産まれなんじゃ」


その他にも「現実世界でもつばさちゃんは、ピンクの髪似合ってます」とエールを送るファンも見受けられた。

■まるでアニメの登場人物


益若は別投稿にて「待ち時間の楽しみ方」と称し、パーク内で遊びまわる自身の動画を披露。まるでディズニーアニメの登場人物のような彼女の姿に、多くの注目が集まっている。



■交際するならディズニー好きがいい?


しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,664名を対象に交際相手について意識調査を実施。結果、「ディズニー好きがいい」と答えた人は15.6%。

また、この結果を年代別に見ると20代、30代の割合が高い傾向にあることがわかった。その中でも女性のほうが、恋人はディズニー好きでいてほしいようだ。



ディズニーを全力で楽しむ若者が多いからこそ、益若の”夢の国”全開の投稿が反響を呼んでいるのだろう。

・合わせて読みたい→永野芽郁、「デート風」写真激写? お相手は誰もが知るあの有名な…

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ