心理テスト|果物でわかる! あなたの恋がうまくいかない理由

カナウ

2019/7/9 18:30


心理テスト|果物でわかる! あなたの恋がうまくいかない理由

あなたの恋する憧れの人が「のどが渇いた、何かみずみずしいフルーツが食べたいな」今にも干上がりそうな表情でそうつぶやいています。
ここで、スッとおいしいフルーツを差し出せれば、憧れの人はもうあなたのモノ。身も心もジューシーでハッピーな恋になることは間違いありません。
あなたが好きな人に選ぶ果物で、あなたの恋がうまく行かない原因を見つけ出すことができます。原因がわかれば解決策もおのずと見えてくるはず!

あなたはどの果物を選びますか?





A.青りんご
B.ブドウ
C.あえての緑黄色野菜
D.梨


それでは、答えあわせです



A.青りんごを差し出す
 二人の様子としては、それほど悪いものではなさそうな感じもしますが…強いて言えば、決め手に欠けるところはあるかもしれません。
見たところ、現状で安定している感が強く、でもそれ以上のものを求めるとなると、安定が逆に壁になってしまうのかもしれませんね。
こうした時に変化があるとしても、決して後ろ向きのものではありません。でも、例えば男女の特別な情を求めているのに、気の置けない友達のような親しさになってしまうなど、本筋からは外れやすいのです。男女間に必要な、よい意味での「緊迫感」が欠けやすいところが原因でしょう。中だるみともいえます。
B.ブドウを差し出す
 これまでの様子を見てみますと、どうもあなた方の周囲が、多少影響を及ぼしているようですね。他の人があまり協力的でないのは、この恋がまだ公でないからでしょうか?あなたからあなたが好きな人を離して別の場所に連れて行ってしまったり、連絡のタイミングを遮るようなことが何回か。明らかな悪意を持っている人はいませんが…。
それからもう一つ、お互いの善意や控えめさ、優しさが現状を引き起こしているようなところもあります。例えばあなたが好きな人は、あなたの忙しい様子を見て連絡を控えたりしていましたし、あなたにも似たようなところがあったのではありませんか?
C.あえて緑黄色野菜を差し出す
 一言でいえばタイミング、でしょうね。
 これまでの様子を見てみますと、まず気になるのは電話とメール。電波を使った通信です。例えば連絡しようと思った時にたまたま携帯電話を忘れてきた…というような。通信障害も案外多いものです。今もあなたが好きな人かあなたどちらかに、未送信状態のメールが残ってしまっているかもしれませんよ。
それから、お互いによかれと思っての行動が、すれ違いを起こしていた節も。どちらもある程度活動的だったと思うのですが、お互いに対し少しずつ届かないような…。よくあることですから、気にしないほうがいいですよ。
D.梨汁を差し出す
 今、ここ最近の二人について見てみました。
少なくともあなたかあなたが好きな人のどちらか片方でも、先週先々週とかなり予定が詰まっていたのではないでしょうか?先約があるなどで余暇を作りにくい状態で、連絡が滞ったり、無理に時間を作るという隙間がなかったりしたのが大きいと思いますよ。
特にあなたが好きな人に関しては、仕事関係では外せない用事があったはず。
ですからその内、連絡が取れたら聞いてみるとよいでしょう。少なくともここ最近の経過については、避けられない責務がありました。あなたが悪いわけでも、この恋が駄目というわけでもないのがわかるはず。

いかがでしたか?



果物のみずみずしさが恋に潤いをもたらす、というわけではありませんが、悩みの種がはっきりとしたのではないでしょうか?
「好きな人ともっと仲良くなりたい!」そう思ったなら、以下もぜひ参考にしてみてください!
(カナウ編集部)

公開日:2018年4月21日
更新日:2019年7月8日



当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ