本郷奏多、神木隆之介にゾッコン「結婚するなら隆ちゃんがイイ」

※画像は、『A-Studio』公式Twitter より

 

75日放送の『A-Studio』TBS系)に、マンガやアニメ原作の作品に立て続けに出演し「実写映画に欠かせない存在」と高評価を得る俳優の本郷奏多が登場し、子役時代から仲が良いという神木隆之介を絶賛するとともに、酒に酔って甘えて「結婚するなら隆ちゃんがいいと言った」と告白した。

 

「本当にいい子で優秀な役者さん」と絶賛

 

笑福亭鶴瓶が「頭もめちゃめちゃエエ言うてたよ。『聞いたら全部論理的に答えてくれる』とかゆうのも神木から聞いたよ」というと本郷は「隆之介くんは唯一俳優やってるお友達ですね」と笑顔。「こいつもエエやつやな!」という鶴瓶に「本当に彼以上にいいやつっていうのには人生で出会ったことがないですね」と強調する本郷。

 

続いて鶴瓶が「いつ頃知り合ったの?」と聞くと本郷は「彼がまだ小学生で僕が中3ぐらいの時にドラマで共演して知ってるので、もう15年とかぐらい」と答え、「神木はちょっと下でしょ?歳が」という鶴瓶に「3つ下です。なんかすごいなついてくれて、それからずっと会わない時期が無く14年間仲いいですね」と話した。

 

次に鶴瓶は「神木が言うてたけど『お酒飲んだら(本郷は自分に)ものすごく甘えてくる』って。これは言ったらアカンかもわからへんけど言うてたけど、『結婚するなら隆ちゃんがイイかな(と本郷に言われた)』」と暴露。鶴瓶が「言うたことあんの?」と聞くと本郷は「いや、でも言ってるかもなぁ~」と照れ笑い。本郷は「本当にいい子なんですよ。優しいし。すごい売れっ子でお金も持ってらっしゃるでしょうから、結婚してぇなって思いますよね。やっぱ隆之介の人柄で、けっこう人なつこくていい子なので」とべた褒めし、鶴瓶は「無理してないしね全然」と同調した。

 

本郷は「本当に優秀な役者さんですよね。尊敬してます役者として」と仕事面でも神木を絶賛。鶴瓶が「だけどそっち(本郷)のことはものすごい運動神経もあるし頭もいいしって言うて、(神木は)そっちも尊敬してるんだから。結婚したら?」というと本郷は「結婚ですねコレ」と食い気味にうなずいていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ