和牛・水田信二“リヴァイ”姿で単独ライブに言及 ファン感激「全仔牛が泣いた~」

7月4日、東京・六本木ヒルズ森タワーの会場で行われた原画展『進撃の巨人展FINAL』のオープニングイベントに、フリーアナウンサーの宇垣美里とお笑いコンビ・和牛がそれぞれ『進撃の巨人』キャラのコスプレで登場して話題になった。水田は8日、その時に扮した“リヴァイ”姿のオフショットとともに「いつか来たい人がみんな来れる単独ライブをやりますので」と投稿した。

水田信二の“リヴァイ”姿には芸人仲間のかまいたち・濱家隆一が「リヴァイやあらへん、デヴゥイやがな」と突っ込んだのをはじめ、フォロワーから「リヴァイ兵長随分恰幅が良くなりましたよね笑」、「小太リヴァイなのが許されるのはそんな水田さんだけです」などのコメントが寄せられた。

さらに水田の言葉に大きな反響があり、「朝から元気が出ます。ファン想いの水田くん」、「全仔牛が泣いた~ 目覚めに嬉しいツイート」、「ありがたいお言葉。仔牛嬉しい~」と多くのファンが感激している。

『和牛の全国ツアー2019』は6月18日の名古屋公演から始まり、福岡、広島、愛媛、仙台、大阪、北海道、東京と9月20日まで行われる。幸運にもチケットを手にできたファンにより盛り上がることだろう。

「#塩の湖を #氷の大地を #砂の雪原を #いつか見たいと #エレンは言った #俺も見てみたいもんだ #無限の客席で笑う子牛達を #俺の名はリヴァイ #リヴァイアッカーマン」とタグで思いを伝える和牛・水田の夢が叶うことを期待したい。

画像は『和牛 水田信二 2019年7月4日付Instagram「#進撃の巨人展FINAL #リヴァイ #エレン #和牛」、2019年7月8日付Twitter「いつか来たい人がみんな来れる単独ライブをやりますので。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ