真木よう子、世間的なイメージとのギャップ語るも「イメージ通りやん!」

E-TALENTBANK

2019/7/9 06:50


7月7日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に真木よう子が出演した。

【別の記事】関ジャニ丸山と真木よう子のやりとりに反響「仲良し可愛い」「萌える」

番組の中で、MCのフットボールアワー・後藤輝基が真木をゲストとして紹介し、「真木さんってやっぱり、男性も近寄りがたいみたいな。なんか軽はずみに声かけたらキレられんちゃうか…」と発言すると、真木は「全然そんなことな~いですよ」と笑顔で否定した。

そして真木は「私本当は、実際こんなことちょっと恥ずかしくて言えなかったんですけど」と前置きし「“彼女にしたいランキング”とか入りたかったんですよ」と明かし、周囲の笑いを誘った。

そして、自身の性格について聞かれると「たぶん皆さんが思っているより、全然しっかりしてないですね。おっちょこちょいだったりとか」と話し、「可愛らしい一面があったはずですよ…」と呟くも、出演者から「キスシーンとかもリハーサルからやっぱりガンガン行くんですか?」と質問されると「割と、こう…『もっと来いよ』」と積極的な姿勢を明かすとスタジオからは「やっぱり」「イメージ通りやん!」という声があがった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ