仲間由紀恵『今くら』初登場!主演ドラマ『ごくせん』の生徒役が意外な転身

仲間由紀恵が、7月10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に初登場する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオTHEじっとしてられないNEW沖縄女」をテーマに、仲間のほか、世界的ダンスエンターテイナー・仲宗根梨乃、沖縄発のアイドルグループ「Chuning Candy」の琴音が登場する。

一見、おっとりした性格に見える仲間。しかし実は私生活ではとてもせっかちで常に時短を考えているそう。さらに、仲間が主演を務めた高視聴率ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)の映像と共に、当時を振り返っていく。そしてスタジオには、意外な転身を遂げた『ごくせん』の元生徒達も登場する。

仲間と同じく初登場の仲宗根は、少女時代の“美脚ダンス”やブリトニー・スピアーズのツアーでの振り付けなど、世界を股にかけて活躍中。終始ハイテンションの仲宗根にMC陣も困惑気味で……。

琴音に対してグループのメンバーからは、落ち着きがなくうるさいと苦情が殺到する。歩きながら“コマネチ”をするという謎の行動に指原が巻き込まれてしまう。

さらに、HY仲宗根泉のいとこで歌手の平川美香、元ヤンキーの正統派歌手・大城美友も登場。見たことのない“沖縄女子たち”の生態が明らかになる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ