赤楚衛二、「東京タワー見た修学旅行生」写真にツッコミ

Entame Plex

2019/7/8 15:19



7月4日からスタートし「初回から修羅場すぎ」と話題を呼んでいる女優の小池栄子が主演する連続ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演する俳優の赤楚衛二が7日、オフィシャルブログを更新。テーマ「東京タワー見た修学旅行生」写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、同じ男性を愛した3人のシングルマザー・晴美(小池)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が愛と欲望のために戦いながら、「愛した夫」が残した謎と嘘に巻き込まれていく“ファイティングミステリー”。赤楚は、文江に雇われ、誰が恭平の殺害を依頼したのか調べる事になるシェアハウスの雑用係・松田秀明を演じる。

約4ヶ月ぶりとなるブログ更新。赤楚は「2019年下半期突入」と題し、「皆さんお久しぶりです。

赤楚です」とあいさつからスタートした。

続けて、「最近天候があまり宜しくないですね。7月なのにまだ寒い。今年は冷夏って聞きました。過ごしやすい夏が来てくれたらなと思います」と天候について触れ、「この前撮った写真」と同ドラマの衣装合わせ前に撮影したというテーマ「東京タワー見た修学旅行生」のピース写真を公開。

赤楚は自身がつけたテーマに対して「どんなテーマやねんってね。」とツッコミながらも、「東京タワー、一周回ってナウい感じですね。」とコメント。

さらに、同ドラマが放送開始したことについても触れ、「皆様如何でしたでしょうか?」とファンに問いかけ、「まさかの旦那さんが三人と事実婚。そして旦那が愛した女性一人に3億円何故旦那は殺害されたのか 謎の多いスタートでしたね!考察しながらシェアハウス生活を楽しんで観て頂けたら嬉しいです!」「来週から松田秀明もシェアハウスの雑用係として参加します!来週からもお楽しみに!」と呼びかけた。

この投稿にファンは、「素敵な写真をあげてありがとう」「赤楚くんの笑顔は世界で一番かわいいです(笑)」「ナウいですね!!!笑」などの声や、「木曜日が楽しみすぎる」「旦シェアはシリアスなのに笑えるとこもあって面白かった」「次回も楽しみ」「久しぶりのブログ凄く嬉しい」「突然のブログ再開!!嬉しいかぎり」とドラマやブログ更新に期待の声が寄せられている。

『わたし旦那をシェアしてた』第2話は、7月11日(木)よる11時59分~放送(※一部地域を除く)。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ