AAA宇野実彩子、メンバー5人の七夕記念ショット公開に「笹かかりすぎw」「顔見えなくても可愛い」

E-TALENTBANK

2019/7/8 11:45


7月7日、AAAの宇野実彩子がInstagramで写真を公開し、反響を呼んだ。

【写真】5人の仲の良い様子が伝わる写真も公開

宇野は、自身のInstagramにて「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~ マリンメッセ福岡4公演ありがとう」と、7月6日~7日に開催されていた「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~」福岡公演についてお礼のコメント。また「笑い過ぎてお腹痛い週末でした 12月のヤフオクドームで会えるのもきっとすぐだよね」と感想を綴った。

そして、7月13日に開催される予定の同ツアー札幌公演が楽しみだと記し「みなさん、素敵な七夕の夜をお過ごしください」とコメントを添え、メンバー5人で並んで七夕の笹を持つ七夕記念ショットや、Tシャツが変わった仲の良さが伝わる5ショットを公開した。

この公開された七夕ショットに映る笹で、宇野と與真司郎の顔が隠れてしまっていることから、「宇野ちゃんの顔見えないw」「まって笹かかりすぎwww」「しんちゃんと宇野ちゃんお顔隠れちゃってるじゃないのww」「笹www」「宇野ちゃんの可愛いお顔が笹で隠れてしまってる笑 」と微笑ましいツッコミのコメントが見られたほか、「顔見えなくても可愛いですすき!!」「ひょっこり宇野ちゃんも可愛いです」というような声も上がっていた。

AAAは2019年11月~12月にかけて、AAAの4大ドームツアー開催が決定したほか、8月17日に開催される「a-nation 2019」でヘッドライナーを務めることが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ