マライア・キャリー、驚愕の“#BottleCapChallenge”動画を投稿

Billboard JAPAN



現地時間2019年7月7日、現在話題沸騰中の“#BottleCapChallenge”をマライア・キャリーが、自身の最大の武器である声のみで成功させた。

ここ1か月ほど、ネット上で人気の“#BottleCapChallenge”は、ペットボトルなどのキャップを、回し蹴りをするなどして、ボトルの他の部分に触れずに外すというもので、音楽界からはジョン・メイヤー、ディプロ、エリー・ゴールディング、ブレイク・シェルトンなどが挑戦していた。

「チャレンジを受けるわ!」とキャプションされた動画でマライアは、ボトルに向かって構え、キックをするかと思いきや、耳をふさぎ、その高音ヴォーカルでボトルに触れることなく、見事にキャップを外した。

この驚愕の映像は、ファンやセレブたちの間で大反響を呼んでおり、マライアの元夫ニック・キャノンは「爆笑!!!!」、リタ・オラは「間違いなくあなたの優勝」、デヴィッド・フォスターの妻でシンガー/女優のキャサリン・マクフィーは「この動画を見てたら、部屋にあるボトルのキャップがすべて外れた」などと、コメントを寄せている。約8時間前に公開された動画は、現在までに230万回再生されている。

◎マライア・キャリーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BznxfkQgU13

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ