板野友美のバースデーにこじるり・永尾まりやらの集合写真「美しすぎる!」と反響

 元AKB48の板野友美が7月7日に28歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新。板野の誕生日を祝う小島瑠璃子元AKB48メンバーでタレントの永尾まりやらとのバースデーショットに「なんと美しすぎる!」「顔面偏差値が高すぎる」といった反響が多数集まっている。

【写真】「美しすぎる!」「顔面偏差値が高すぎる」板野友美のバースデーショット

「とっても可愛い飾り付けとケーキでお祝いしてくれました みんなが忙しい中、予定を合わせて集まってくれただけで嬉しい」というコメントと共に投稿されたのは、小島、永尾、のほか、モデル兼女優の野崎萌香、大石絵理らの豪華な集合写真。リボンの飾りが可愛いケーキの前で幸せそうに微笑む板野を囲むように祝う様子が撮影された1枚だ。

板野は別投稿でも様々なバースデーショットを披露しており、「#笑顔がいっぱい #28歳も #愛で溢れますように」と今年一年の希望が詰まったハッシュタグを添えている。

コメント欄には、板野の誕生日を祝福するファンが殺到しているほか、この豪華なショットに「顔面偏差値が高すぎる」「可愛い子がいっぱい集まってる!」といった反響が見受けられた。また、AKB48の元メンバー・篠田麻里子も「そのリボン食べたい」と写真に写るケーキについてコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ