指原莉乃、菜々緒… “整形否定”している「疑惑の美女」たち

まいじつ

2019/7/7 10:30

指原莉乃 
(C)まいじつ 

多くの美人女性タレントには、必ずと言っていいほど〝整形疑惑〟が向けられる。これらについて、あえて触れるものは多くないが、ハッキリと整形を否定した人たちも…。

まずは指原莉乃。指原といえば、定期的に疑惑が向けられる筆頭であり、ネット上では〝限りなくクロに近い〟とも囁かれている。

「確かに指原は、デビュー当時と比べて鼻筋が通り、顎も鋭くなりましたね。横顔などを見ると、かなりの変化があるように見えます。しかし、昨年4月放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、整形疑惑を向けられると『違いますよ!』と否定。その後、『ヒアルロン酸でしょ!?』『何の注射してんの?』などと詰め寄られましたが、『ニュースにされる』と交わしてスルー。これだけ見ると、ハッキリと〝整形〟は否定していますが、ヒアルロン酸などのプチ整形についてはダンマリ。軽い〝お直し〟はしているかもしれませんね」(女性誌記者)

否定すればするほどクロに見える…


続いては辻希美。彼女も整形疑惑が幾度となく向けられているグレーな存在。デビュー当時と比べると、最も違うのは目の大きさ。自然でかわいらしかった目が、今ではギョロっとした大きな目になっている。

「辻は2010年4月のブログで、17歳~18歳のころの写真を載せながら『こりゃ整形疑惑出ちゃうょね……』『デモ言っときますが』『整形は本っっっ当にしてません』と完全否定。さらに今年1月にもブログを更新し、夫・杉浦太陽と昔撮った写真を載せながら、『私もたぁくんも顔が違い過ぎて爆笑』『こりゃ整形って言われるね』などと、整形を遠回しに否定していました」(同・記者)

最後は菜々緒。完璧なボディーと顔を兼ね備えている菜々緒だが、卒業アルバムの写真とあまりにも顔が違うため、ネット上では〝黒確定〟と認識されている。

「15年10月に菜々緒は、整形歴のあるキャバ嬢役を演じた際に、イベントで『最近では皮膚整形というのがあるらしいので、どんなものか詳しく教えてほしい。皮膚整形はしてませんが、宣伝になるのでいろんなウワサを立ててください』と整形を否定。ただ、〝皮膚整形はしてません〟という言い方に引っ掛かった人も多いようです」(同)

今の時代、いっそ整形を明かすのも好感度が高くなるが、やはりそれなりに勇気がいりそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ