さすがモデルさん!池田エライザ、美脚際立つミニスカート姿にファンからは「細いし、長い」と絶賛の声

grape

2019/7/6 04:30

女優でモデルの池田エライザさんが2019年6月30日に自身のInstagramを更新。

女優の夏木マリさんとのツーショット写真を公開したところ、池田さんの服装もあって、その美ボディに注目が集まっています。

細いし、長い! 圧巻の美脚に視線が釘付け

こちらが今回の投稿です。

池田さんと夏木さんは、2020年初頭に配信される蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ『Followers』で共演。

この日の撮影で池田さんはクランクアップだったようで、池田さんは「朝、マリさんの快活なおはよう!という声を聞くたびに、ああ今日も素敵な一日になりそうです。と思っていました!」と同作の撮影を振り返っています。

夏木さんの朝の挨拶が現場を活気づけていたようです。

2ショット写真を見ても、2人の関係性が仲むつまじいことが伝わってきますね。

そして、この2ショット写真で注目を集めているのが見て分かる通り、池田さんの美脚。

池田さんはかなり丈が短いミニスカートを着用していることもあって、太ももが大胆に露出されています。

細い、そしてとにかく長い!

これは文句なしの美脚といっていいのではないでしょうか。

コメント欄を見ても、池田さんの脚についてのコメントばかりが目立っていますが、脚に視線が集中してしまうのも仕方がないことでしょう。

脚の長さが異次元だな! 以下、世間の反応です

・セクシーすぎますよ。

・すみません。脚ばっかり見てしまいます。

・脚の長さが異次元だな。

・脚もすごいけど、顔も小さいね。

・池田さんももちろんだけど、夏木さんもスタイルいいな。

ちなみに池田さんは5月31日に1st写真集『pinturita』をリリース。

同作でも自慢の美脚を惜しげもなく披露しています。

気になった人はぜひそちらもチェックしてみることをオススメします。


[文・構成/grape編集部]

出典 elaiza_ikd@elaiza_ikd

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ