宇野実彩子「今まで活躍したことはない…」意外なコンプレックスを告白

ananweb

2019/7/5 22:00

アーティストや女優として活躍しているAAAの宇野実彩子さんが「コカ・コーラ」の新商品発表イベントに登場。クールなダンスパフォーマンスを披露し、さらにトークセッションでは驚きの事実を告白……! 詳細をレポートします!
■ 宇野さん、赤いドレスで登場!

今回のイベントは、「コカ・コーラ」ブランド初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売を記念して開催されたCOCA-COLA ENERGY LIVE EVENT。そのゲストとして、ダンスボーカルグループ・AAAメンバーの宇野実彩子さんが鮮やかな赤いドレス姿で登場です!

アーティストや女優、さらにモデルとしてパワフルに活躍している宇野さんは、コカ・コーラ エナジーの「ポジティブなエナジーを拡散せよ」という製品コンセプトにぴったり、ということで今回のゲストに招かれました。

宇野さんは、「イベントに参加できてうれしく思っています」と笑顔でコメント。また、新製品のデザインを見て、「缶のトップも全部赤くて、斬新でかっこいいです。手に取った瞬間から元気になるような気がします」と絶賛しました。

■ 仕事をポジティブに乗り越える秘訣は?

続いて、MCとのトークセッションがスタート。

――仕事の中で、ポジティブに乗り越えてきたエピソードはありますか?

宇野さん
 いつも、はじめての瞬間は、ツアー初日のステージだったり、ドラマ撮影の初日だったり、PV撮影のはじまりだったり、第一歩でちょっと不安に襲われたりする瞬間があったりするんですけど、そういうときに自分を支えてきてくれたのはポジティブなマインド。その都度、ポジティブな気持ちと一緒に戦って乗り越えて、それで今があるのかなと。

――誰しも新しいことをするとき、不安になりますよね。

宇野さん
 そうですね。やはり不安というのはいつもついて回るし、でも不安だからこそ努力できるし、必要な気持ちの要素だと思うのですけれど、それ以上に前を向く勇気や姿勢は必ず誰かが見てくれているし、自分のパワーになるし、進んでいくための確実な原動力になると思います。自分の中にいつも強く秘めているポジティブなマインドや考え方は、みなさんも大事にしてほしいと思います。

――ふだんからポジティブな人といわれますか?

宇野さん
 割と緊張しますし、心配症でもあるのですが、実はそんなに悩みすぎないというか。どんなことがあっても、これは必要なできごとなのかな、とポジティブに変換して楽しく乗り越えていくほうなので、ポジティブだねといわれます。

■ 失恋ソングでもポジティブに!

――宇野さんの思いが伝播していると思う瞬間はどんなときですか?

宇野さん
 ライブパフォーマンスをしているときは、ファンの方と直接触れ合える瞬間です。私が歌ってみなさんが笑顔になる瞬間、共感してくれる瞬間があったり、あと私は自分の曲を作詞しているので、その中には必ずポジティブな気持ちやメッセージを込めるようにしています。

例えば、どんなにせつない失恋ソングだったとしても、この曲を聞いた後にその失恋の気持ちが整理されて、ポジティブな明日に向かえる。音楽のちからは本当にすごく大きいし、私自身も助けられているところなので、これからも、その音楽にポジティブなメッセージや歌声をのせてファンのみなさんに届けていきたいです。

――ライブではお客さんからパワーをもらうことも多いですか?

宇野さん
 私自身、みなさんに届けたくて作っているけれど、実際のところはたぶん私が受け取るほうが多いのかなと思っています。ライブをしていて、ファンのみなさんと触れ合う瞬間もやはりエネルギーチャージの時間になっていて、応援してサポートしてくれる気持ちはすごくあたたかくて、そういうエネルギーの交換はすごく原動力になっています。

■ ポジティブなダンスを披露!

ここで、コカ・コーラ エナジーの試飲タイムです。

――飲んでみて、ご感想はいかがですか?

宇野さん
 本当においしくて、私もみなさんも大好きなコカ・コーラの味に、エナジードリンクのほどよい刺激が混ざって、本当においしいです。飲んで気持ちがパッと明るくなるようなドリンクですね。自然と自分のポジティブ・スイッチを押してくれるドリンクだと思います!

コカ・コーラ エナジーを飲んでさらにポジティブになった宇野さんが、日本を代表する光るダンスパフォーマンス集団『EL SQUAD』と一緒にクールなダンスを披露してくれました!

■ 実は苦手なものが……!

そして、終盤のトークで驚きの事実が明かされます。

――多方面で活躍中ですが、苦手なものはありますか?

宇野さん
 実は、すごく運動音痴で……、運動神経が悪いんですね。これはずっと子どものときから思っているのですが、運動音痴をポジティブな気持ちで克服できたらなと思います。

――今日のダンスも、リハーサルでちょっと合わせただけでできたと聞いていますし、運動音痴じゃないと思いますが……。

宇野さん
 いやいや、みなさんびっくりですよ(笑)。本当にステージを降りたら、運動音痴とバレる瞬間がけっこうあります。割と抜けているところがあるので。今まで運動で活躍したことはまずないですし、何と説明したらみなさんに伝わるのかなと思いますが、私の学生時代の友だちに聞いてもらえたら、みんな声をそろえて言うと思います。(笑)

――では、最後にメッセージをお願いします。

宇野さん
 私もコカ・コーラ エナジーとともにさまざまなことにチャレンジして、前向きに常に自分の中のポジティブな気持ちと一緒に力強く進んでいきたいと思っています。ぜひ、みなさんの生活の隣にコカ・コーラ エナジーを置いて、よりポジティブで元気で幸せな時間が多くあるといいなと思います。

ポジティブ感あふれるトークとダンスで、イベント会場には前向きなエネルギーがあふれていました。この秋からソロのツアーがはじまるということで、体力づくりも意識されているという宇野さん。いつもポジティブな彼女をこれからも応援していきたいですね!

以上、『コカ・コーラ エナジー』発売記念イベントレポートでした!


当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ