井上和香、「ダイエットに成功!」もファンが「よけいなことを…」反応なワケ

アサ芸プラス

2019/7/5 17:59


 タレントの井上和香がRIZAPに挑戦し、3カ月で約10キロのダイエットに成功したことを7月4日発売の「女性セブン」が報じた。産後太りを解消するため、一念発起したのだという。ところが、これに男性ファンから嘆きの声が上がっている。

「誌面によるとウエストは80センチから64.7センチとマイナス15.3センチ、体脂肪率は31.9%から20.2%に落ちたそうです。体重はなんと49.1キロ。40キロ台になったのは小学生以来だとか」(芸能ライター)

女性セブンではカラーグラビアページで今のスリムボディを紹介。10年ぶりとなる水着姿を披露している。

「痩せたということで想像はつきますが、案の定、胸のほうもサイズダウンしてしまいました。誌面でサイズは明かしていませんが、それは小さくなったからでしょう。井上は最盛期にはJカップでしたが、今はCカップ程度でしょう」(週刊誌記者)

これに男性ファンから「お腹が出ていても痩せる前のほうがよかった」「年相応のぽっちゃり具合と豊かな胸がいいのに」と残念がる声が上がっている。中には「よけいなことをするな」との意見もあるほど。井上和香のダイエットは賛否両論となっている。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ