AAA宇野実彩子、意外な告白「私 じつは運動音痴なんです」

dwango.jp news

2019/7/4 22:21


全力で挑まなければならない“遊び”が待ち構える夏休みを前に、あのコカ・コーラ社がついに「コカ・コーラ エナジー」の発売でエナジードリンク市場に乗り込むという。



“ポジティブなエナジーを拡散せよ。”をキーメッセージとして展開する「コカ・コーラ エナジー」のお披露目イベント『「コカ・コーラ エナジー」発売記念 SPREAD YOUR POSITIVE ENERGY LIVEイベント』が、7月4日都内で開催され、AAAの紅一点としてだけではなく女優としての快進撃も続く宇野実彩子、そして光るダンス集団EL SQUADが登壇となった。

まず壇上に現れたのは、“ポジティブなエナジーの拡散”を体現するかのような“コークレッド”ドレスに身を包む宇野実彩子。

「自然にポジティブなエネルギーをチャージできる」と早速「コカ・コーラ エナジー」をお気に入りの様子で、今後控えるライブにも「ライブ前に飲んで、テンション上げてステージに立ちたいです!」「ライブが終わった後のドリンクって私にとっては特別な至福の時間なので、このコカ・コーラ エナジーが飲めたら良い時間になりそうです。私自身に乾杯!」とその魅力を語ってくれた。

そしてイベント中盤にはEL SQUADとのコラボライブパフォーマンスで会場を圧倒してくれたのだが…、このパフォーマンス後には意外な告白も!?

「私実は…、運動音痴で…。運動神経が悪いんです。この運動オンチをポジティブな気持ちで克服できたら」「学生時代の友達は、みんな私の運動神経が悪いって言うと思います。聞いてみてください(笑)」

今回のEL SQUADとのコラボライブパフォーマンスも軽い合わせを行っただけで完璧にこなせたというのは、コカ・コーラ エナジーの為せる技だったのかも!?締めくくりには「このコカ・コーラ エナジー、AからE評価ではどれくらい?」との質問に対し、「AAAです!」と会場を大きく沸かせた宇野。

普段飲みにも最適とお気に入りの「コカ・コーラ エナジー」が、ライブ前後の定番ドリンクとして登場する日も近いか。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ