井上和香、9.7kgのダイエットに成功! “ワカパイ”復活にも意欲

 タレントの井上和香が5日に都内で行われた「ライザップ新CM発表会」に出席。約3ヵ月かけて9.7kgのダイエットに成功し、引き締まった体を披露した。

【写真】“ワカパイ”で人気を博した井上和香 セクシーなドレスで美脚や美背中を見せた

その完璧なプロポーションと魅惑的なルックスで、かつては「和製マリリン・モンロー」とも呼ばれた井上。2012年に結婚、2015年に女児を出産し、家事と育児を優先する生活を送ってきたことから、気づけば、自身の「美」や「体」に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れてきたそうで、井上は自身の体を「ハミ肉がすごかった」と振り返る。

井上は「もうすぐ4歳になる娘が『プールに行きたい』って言っていて、水着を着なきゃいけないんだなって悩んでいたんですけど…これはいいきっかけなんじゃないかなって」とダイエットを決意。トレーナーの指導の下、3食しっかりと食べながら運動を続けて見事な体を手に入れた。家族からの反応を聞かれると、井上は「娘がお風呂に入ったときに『ママのお腹ちっちゃくなった、かわいくなった』と言ってくれた」と笑顔。夫で映画監督の飯塚健からも「きれいになったね」という言葉をもらったそうで、「 喜んでくれているのかなと思ったので、これからも頑張ろうと思います」とうれしそうな顔を見せた。

太っていた頃のパネルを改めた井上は「もう戻りたくないです」と苦笑い。「芸能界に入って、一番やせているのが今です」と胸を張ると、「グラビアをやっていた頃は体重は少なかったですが、体脂肪はあった。今は体脂肪も減っているので、確実に今の方がやせています」と自信をのぞかせた。“ワカパイ”と呼ばれ、人気を博したセクシーなグラビア復活にも意欲的で「需要があれば! 当時とカップは違いますが、今が一番いい胸をしてますよ」とアピールした。

井上和香が出演するライザップの新CMは7月5日より放映開始。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ