AAA宇野実彩子、ダンスを披露するも衝撃の告白 「ステージから降りたら…」

しらべぇ

2019/7/4 16:40




4日、東京・スターライズタワーにて「コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント」が開催され、ダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子が登場。誕生日の過ごし方や音楽に込めた思いについて語った。

■真っ赤なドレス姿で登場


イベントにコークレッドのドレス姿で登場した宇野。司会者から「とっても素敵なドレス姿。パッと目を引きますね」と紹介されると、「ありがとうございます」とはにかんだ。



普段から周囲にポジティブな性格と言われている宇野だが、ツアー初日や撮影の初日など始めての瞬間は不安になることもあると明かす。

そんな時は、「自分の信じる気持ちやポジティブなマインド」が大事だと説明し、「不安だからこそ努力できるので必要な気持ちの要素だと思う。それ以上に前を向く勇気や姿勢は必ず誰かが見ていてくれるし進む原動力になる」と熱く語った。

■失恋ソングもポジティブに


イベントでは、宇野が実際にコカ・コーラ エナジーを手に取り試飲する一幕も。取材陣から「A~Eで評価すると?」と質問を投げかけられると、「AAAですね!」と笑顔で返し会場を盛り上げた。



コカ・コーラエナジーは「ポジティブなエナジー」がコンセプト。宇野は、「失恋ソングでも、聞いた後に失恋の気持ちが整理されてポジティブになれる明日を迎えられるような…必ずポジティブなメッセージを込めるようにしています」と紹介した。

さらに、「実際のところは私が元気を受け取ることのほうが多いです。ファンと触れ合う瞬間がエネルギーチャージの時間」と笑顔を見せる。

■誕生日の過ごし方は?


今月16日に誕生日を迎え、33歳になる宇野は「挑戦することも増えますし、内容もステップも変わってくる…自分の人生や時間を自分で選んで歩いている実感が楽しいです」と、振り返る。



当日の過ごし方については、「母も7月生まれなので恒例で、家族でホームパーティーしていたりするので、またできたらいいな!」とにっこり。

また、3日後に控えている七夕の願い事については「私の周りの大事な方々の心と体がみんな健康で明るく幸せだったら…みんながハッピーだったらいいな」と声を弾ませた。

■じつは「運動音痴」


イベント終盤には、光るダンスパフォーマンス集団「EL SQUAD」とともに、新CMの世界観を再現したステージで、ダンスパフォーマンスを披露。パフォーマンスを終えた宇野は「楽しかったです。私もエネルギーをいただいて、元気になれたような気がします」と満足げな表情。



堂々とダンスを披露した宇野だが、じつは「運動音痴」であるらしく、「ステージから降りたら本当に運動音痴ってバレる瞬間があって、割と抜けてるところがあるので…運動で活躍したことがないです」と、意外な一面を告白し、取材陣をざわつかせていた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村“戦友”宮迫に怒り 無念さにじませ「仕事もちゃんとあるのに…なんでやねん」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ