Ange☆Reve、“勝負曲”『サマ☆ラブ』で自身最高の2位獲得

dwango.jp news

2019/7/4 15:20


5人組の清純派アイドルグループAnge☆Reveの7月3日(水)に発売された4枚目のシングル『サマ☆ラブ』が7月2日(火)付けオリコンデイリーランキングで初登場2位を獲得したことが発表された。

BTS、GLAY、LiSA、Only this time、遊助などの大型アーティストのリリースがひしめく中、堂々の2位獲得となる。また、Ange☆Reveが過去にリリースしたシングルはすべてウィークリーランキングは7位、デイリーランキングは最高4位であり、今回グループ史上最高ランキングの記録を更新する形となった。

『サマ☆ラブ』は夏を先取りしたアゲアゲのサマーチューンで、すでに出演が発表されている「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」などの大型夏アイドルフェスの常連の彼女たちにとって、タオルを振り回して盛り上がる勝負曲。

この発表を受けて、メンバーの吉橋亜理砂は「オリコンデイリーランキング2位ありがとうございます!応援して下さる皆さんのおかけです。リリースのファイナルまで、タオルブンブン振り回して、全力でがんばります!」と感謝と気合の言葉を語った。また本作品のリリースを持ってグループの卒業を発表しているさいごうみずきは「私にとっては、最後のリリースだからすごくすごく嬉しいし、幸せです。アイドルとしての幸せの宝物がまたひとつ増えました!」と有終の美に向けての喜びを語った。

リリース週を迎えているAnge☆Reveは毎日フリーミニライブを開催中で、7月7日(日)には、新社屋に移転した所属レコード会社であるポニーキャニオンの新しいイベントスペースのこけら落としを担当することも発表となっている。
今、勢いに乗っているAnge☆Reveのライブをチェックしてみてはいかがだろうか。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ