野沢直子、帰国後すぐにヘアサロンへ オレンジヘアが好評も「一瞬りゅうちぇるかと…」

毎年恒例の“夏の出稼ぎ”のため日本に帰国したお笑いタレントの野沢直子(56)。すぐに行きつけである南青山のヘアサロンに行き、髪を目の覚めるようなオレンジ色に染めたことをインスタグラムに報告している。そのオレンジヘアと紫色のTシャツというスタイルで2日に都内で行われたイベントに登場し、会場を盛り上げた。

米サンフランシスコで生活している野沢直子だが、日本で出演するイベントやテレビ番組では話題になっている芸能ニュースについてコメントを求められる機会も多いため、アメリカにいる間も日本のテレビ番組を視聴するなどトレンドのチェックは欠かさないという。2日のイベントでも早速、吉本興業の“闇営業”問題について話を向けられると、「大変な時に来ちゃって、引き返そうかと思った」とワンクッション置き「知っている顔が多かったので、悲しい」と率直な思いを明かしていた。

そんな彼女は1日の『naoko nozawa naoko.nozawa Instagram』で鮮やかなオレンジヘアを披露したが、これはインスタグラムで見つけた写真を参考にしたそうだ。野沢はその仕上がりに気に入った様子だったものの、写真と見比べたKABA.ちゃんから「気持ちはわかるけど、ちょっと違うと思う…」とダメ出しされたという。親友の言葉に「#うんなんか違うねうんうん」と素直に納得する野沢が可愛らしい。

コメント欄には「おかえりなさーい! 待ってました」「今年も『5時に夢中!』出演、楽しみにしてます」の声や、ヘアスタイルについて「オレンジ似合ってますよぉ~」「綺麗に染まってるぅ!」「凄く素敵です。一瞬りゅうちぇるかと思いましたけどw」と“りゅうちぇるに似ている”という声が複数届くなど、なかなか好評だ。

画像は『naoko nozawa 2019年7月1日付Instagram「無事、日本に到着でーす」、2019年7月2日付Instagram「仕事始まり」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ