辻希美&杉浦太陽、夫婦2度の離婚危機を告白

 辻希美と杉浦太陽が3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)に出演。結婚生活の中で訪れた2度の離婚危機について告白した。

【写真】キス写真も! 19歳・辻希美&26歳・杉浦太陽の“ラブラブ手作りアルバム”

この日の番組は「話題のラブラブ芸能人夫婦 私生活初公開SP」と題して、杉浦・辻夫妻のほか、女優の熊谷真実と書道家の中澤希水夫婦、俳優の村上弘明と妻の都も出演。

VTRの中で、熊谷・中沢夫妻が毎日手をつないで寝ていることが明かされると、それを受けて杉浦が「僕らも手をつないで寝てるんですけども…」と告白。続けて「なんなら重なってるぐらいだよね?」と言いながら、杉浦の体の上に辻が重なっているさまをジェスチャーで表現。この冗談に辻は笑いながら「重なってない!」と否定すると、MCの梅沢富美男も「そりゃ4人も子ども作るわ!」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘った。

その後、トークの中で杉浦・辻夫妻にも離婚の危機があったことが話題に。杉浦が「結婚3年目と5年目で2回ヤバかったもんね?」と辻に同意を求めると、彼女は頷きながら「私は子どもを産むごとに“お母さんにならなきゃ”みたいな感じになってしまって、甘えることができなくなっちゃったんです」とコメント。続けて辻は「自分の弱いところを見せられなくなってきちゃって、そういうときにケンカが多くなったりとか会話が減ったりとか…」と語り、離婚危機を振り返った。

梅沢からの「どうやって乗り切ったの?」との質問に対して、辻が「“甘えることができないんだ”みたいな話し合いをして…」と答えると、杉浦も「“じゃあ、甘えていこうよ!”みたいな感じで、僕からちょっかいを出すように…」と説明。これに梅沢が「重なって寝るようになったんだな」とイジると杉浦と辻も爆笑。さらに杉浦は「彼女は奥手なんで、僕から甘えるの恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していった先に幸せがあると思って、勇気を出してのイチャイチャなんです」と笑顔で話していた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ