藤原竜也、女子大生とデート企画 初々しい2人の姿に視聴者キュン死

しらべぇ

2019/7/4 09:00

(paylessimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
3日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街で困っている人を探し、その人に大スターを無料で貸し出すという新コーナーが始動。

今回、貸し出される大スターには藤原竜也が選ばれ、「デートのノウハウを教えてもらいたい」という女子大生に3時間貸し出された。

■お互いの共通点とは


彼氏いない歴19年の女子大生と藤原は水族館デートを決行。アザラシを背景に撮影した自撮り写真では、藤原が「インスタに上げようぜ!」とノリノリで女子大生に提案し、拡散も恐れない男前ぶりを見せた。

そんなデートの最中、藤原と女子大生の一番好きな食べ物はタコという、お互いの奇跡の共通点も明らかに。

■女子大生に「あ~ん」


訪れたかき氷カフェで、藤原は女子大生にかき氷を「あ~ん」してもらった後、自分からかき氷を女子大生に食べさせ「ありがとう!」と笑顔を見せた。

レストランでは、対面する藤原に女子大生が緊張し「まじか…」とひたすら連呼。女子大生の友達はこの様子を「目が合って恥ずかしくなっちゃって…」と独自の目線で解説した。

食事中、藤原は「タッちゃんって呼ぶ練習始めよう」と突然声をかけ、女子大生は照れながらも藤原を「タッちゃん」と呼んだ。対して藤原は「何でそんな照れるのよ!」と大笑いした。

■2人のデートにキュンキュン


初々しい藤原と女子高生のデートに、思わずキュンキュンしてしまう視聴者が続出。









■10歳以上年上でも恋愛対象になる?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名に実施した調査では、「10歳以上年上でも恋愛対象」と回答した人は、全体で37.2%だった。



とくに20~50代女性では、同世代の男性と比較して年上の異性への許容度が高いことがわかる。10歳以上年の離れた2人だったが、共通点が見つかったり、終始笑顔を見せていたことから、相性は抜群だったに違いない。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村“戦友”宮迫に怒り 無念さにじませ「仕事もちゃんとあるのに…なんでやねん」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ