しずちゃんに蒼井優が“新婚生活”報告 山ちゃんが朝起きて最初にするのは…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)に出演し、女優の蒼井優と電撃結婚した相方の山里亮太について、「あの人は根がクズなんで」と、新婚生活の一コマを暴露する一幕があった。

【写真】山里亮太&蒼井優だけじゃない! 驚いた「お笑い芸人×美女」の結婚ランキング

番組冒頭、MCの明石家さんまから「山里と蒼井優ちゃんの記者会見から、もう山ちゃんすごい評判いいわけ」と振られると、しずちゃんは「そうなんですよ」と返しながらも不満顔。「実際(蒼井に山里を)勧めたのは事実なんですけど、やっぱり腹立ってきて。山ちゃんの世間の扱いがおかしくなってきて」と怒りを爆発させ、「本当にあの人は根がクズなんで」と、記者会見で見せた涙は一体何だったのかというほど相方をこき下ろした。

続けて、「つい最近も優ちゃんとご飯行ってしゃべったんですけど、山ちゃんは朝起きて開口一番に人の悪口言うらしい」と山里の新婚生活を暴露し、スタジオは爆笑に包まれた。

それでも、スタジオのゲスト陣の間では山里の評価は下がらないようで、フリーアナウンサー皆藤愛子が山里のことを「お仕事できるし爽やかだし素敵じゃないですか」と話すと、しずちゃんは間髪入れずに「こんなバカな女がいるんです」とバッサリ。さらにプロゴルファーでタレントの東尾理子も山里を「すごい仕事できるのは感じますよね。引き出し多いし、すごい勉強量なんだろうなって」と持ち上げると、しずちゃんは「お前もバカやな」と吐き捨て、スタジオは大爆笑だった。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ