オリラジ藤森、友人宅で寝て起きたら偶然いた大スターに驚愕 「そんな奇跡ある?」

しらべぇ

2019/7/3 19:00




オリエンタルラジオの藤森慎吾が、3日に自身のインスタグラムを更新。友人宅で偶然居合わせたという、ある「国民的大スター」について綴り、ネット上に反響を呼んでいる。

■プロサッカー選手の…


その日、友人の家で酒を飲み、そのまま泊まり込んだという藤森。朝になって目が覚めると、そこにはなんとサッカー日本代表の香川真司選手の姿があったという。これには藤森も「ワーーーッオ!!」と雄叫びを上げるほどの大興奮。

じつは2人は同じ誕生日で、藤森は以前からそのことを伝えたかったのだそうだ。投稿のなかで2人のことを「3月17日生まれのスターとチャラー」と表現し、笑顔のツーショット写真を載せるなど、大満足な藤森だった。



■「ズルい」と羨む声も


思わぬ大スターの登場に、ネットは歓喜。「いいなあ、ズルい」「一度でいいから会ってみたい!」と羨望の声が多く寄せられた。

「わー香川さんだ! 大ファンなので、私にも会わせてください…」

「目が覚めたら香川さんがいるってすごい状況。そんな奇跡ある? しかし羨ましい限りだ」

「いいなあ、ズルい。とは言え、藤森さんも負けず劣らずのスターですよ」


■4割「奇跡だと思った瞬間を経験」


しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「『奇跡だ!』と思った瞬間」について調査を実施したところ、全体の約4割が「経験したことがある」と回答する結果となった。



寝て起きたらサッカー日本代表の選手がいる家とは、一体どんな家なのだろうか…。普段のインスタグラムでは番組共演者の写真を載せることが多い藤森なだけに、今回の投稿はファンへの思わぬサプライズとなった。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村“戦友”宮迫に怒り 無念さにじませ「仕事もちゃんとあるのに…なんでやねん」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ