前田敦子、愛息を芸能界に入れたい!?『親子の絆のぞき見バラエティ!』で涙ポロリも…

前田敦子が、7月5日(金)19時から放送される『親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族☆父を訪ねて海外まで行っちゃったSP』(テレビ東京系)に出演。秋元康からもお墨付き(!?)の愛息を芸能界に入れたいか否かについて、語る一幕がある。

タカアンドトシ、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)がMCを務める同番組は、子から親への思い、親の子への愛などを家族に密着し「絆」をのぞき見するドキュメントバラエティ。スタジオには前田のほか、関根勤、渡辺美奈代、眞鍋かをり、小倉優子、尾形貴弘(パンサー)がゲスト出演する。

番組では「五輪出場の1枠を争う母娘」に密着。マウンテンバイク界の第一人者でもある母親と、その背中を見て育った娘。2人は東京五輪の1つの出場枠を争うライバルでもある。「練習に正解はあるが子育てに正解はない」「お母さんには甘えたいけど甘えられない」と、母と娘はそれぞれ葛藤を抱えている。そして、一家に人生を揺るがす一大事が……。

続いて「顔も名前も知らない父…3500キロ先海外で知った真実」では、シングルマザーに育てられた3姉妹の次女が登場。彼女は成人したのを機に父親のことを母親に聞いてみたいという。顔も名前も知らず17年……恐る恐る父親のことを母親に聞くと驚愕の答えが! 父親の痕跡をたどるため彼女が向かったのは日本から3500キロ離れたフィリピンのミンダナオ島。そこで知った衝撃の真実とは?

このほか「イマドキの19歳が突然4つ子を妊娠!」「夜間保育育ちの博多美人」を紹介する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ