オリラジ藤森、香川真司との2ショット披露 “起きたらいた”にファンも驚き

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が2日、自身のインスタグラムにプロサッカー選手の香川真司と撮影したツーショットを掲載。撮影までの意外な経緯を明かしており、驚きの声をあげるファンが続出している。

【写真】ファンも驚いた藤森慎吾&香川真司の2ショット、過去には小栗旬との2ショットも

「友人の家で飲んで寝て起きたら、あの香川選手がいて。ワーーーッオ!!」という衝撃のコメントと共に掲載されたのは、藤森と香川が肩を組んでほほ笑む仲むつまじいツーショット。藤森は「誕生日一緒なんです。と、ようやくお伝えすることが出来ました」と喜びをあらわにしており、レアすぎるコンビを「3月17日生まれのスターとチャラー」と称した。

続いて、自身と同じく3月17日生まれの著名人に「キスマイ玉森くん 甲本ヒロトさん マギー司郎さん 豊臣秀吉さん」がいると明かし「玉森くんとマギー司郎さんにはお会いする機会がありました。後のお二人にも会ってみたいものです」とお茶目なコメントを残している。

この投稿を受け、ファンからは「寝て起きたら香川選手いるって凄すぎです」「すごい繋がりですね」「このツーショットは流石にえぐい」といった驚きの声が寄せられているほか、「3月17日生まれの著名人がスターとイケメンばかりで羨ましい」といった羨望も相次いでいる。

香川は、今年5月にアスリートのマネジメント事業を手がける株式会社UDNSPORTSおよび、アスリートからなる社会貢献団体『UDN Foundation』を設立したばかり。スポーツ教室や復興支援に積極的な姿勢を見せている。

引用:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ