旧KalafinaのHikaru ソロライブ開催決定 チケット最速先行も開始

SPICE

2019/7/2 22:00


梶浦由記プロデュースによる3人組ヴォーカルユニット“Kalafina”。『空の境界』『魔法少女まどか☆マギカ』『Fate/Zero』『Fate/stay night〔Unlimited Blade Works〕』など数々のヒット作品において主題歌を担当した同ユニットのメンバーであり、数多くの楽曲でメインボーカルを担当したHikaruがソロライブを開催することを発表した。

これは7月2日の夜に「SPICE」にて行われたバースデー生配信にて発表されたもので、12月1日(日)神奈川県民大ホールで開催される。現在既にチケットの最速先行受付がスタートしている。

本ライブは約一年間Twitter上でファンとの会話を続けてきたHikaruが、「ステージで歌ってほしい」というたくさんの意見を受けて開催するものとのこと、本人からのコメントも到着している。
〈Hikaruコメント〉 約1年、皆さんとはSNSを通してのみの会話をしてきました。

その中で皆さんから「歌ってほしい」「またステージに」という言葉をいただく度に、嬉しいなと思う反面、そう出来ない自分にもどかしさを感じておりました。

“1人で出来ない時はチカラを借りる” Kalafinaで学んだことを思い出し、様々な方々のチカラをお借りして、今回LIVEをすることが叶いました。

皆さんが声をあげてくれなければ、あの10年間がなければ、チカラを貸してくださる方々がいなければ、存在しなかった時間です。

当日は皆さんと…お一人お一人と、歌で会話出来る瞬間を全力で作りたい!是非会場でお会い出来たらと思います。

10年に及ぶKalafinaとしての活動から得た類まれな表現力/ヴォーカルスキルを備えたアーティストHikaruがついに始動する。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ