高橋一生&中村倫也の“熱烈ハグ”に「世界一尊い」「最高すぎる」の声

E-TALENTBANK

2019/7/2 20:30


7月1日放送のTBS系『関口宏の東京フレンドパーク2019』に、高橋一生と中村倫也が出演した。

【別の記事】高橋一生、岡田准一との“キス”を語りファン興奮「美しすぎ」「監視したい」

今回は、2019年7月にスタートするドラマの出演者が集まり、チーム対抗でさまざまなアトラクションに挑戦。高橋と中村は、金曜ドラマ『凪のお暇』で共演する黒木華と共に番組に出演した。

高橋と中村は、2人乗りバイクを操り、そばをゴールに届けるアトラクションに挑戦。何度か失敗してしまったが、中村は素早い動きでカバーする様子を見せた。

また、ハイパーホッケーのアトラクションで、福士蒼汰・志尊淳ペアと対戦することになった場面では、中村が「若ぇのに負けてらんねぇっすよね」と鼓舞し、高橋も「そうっす!」と応えた。最終的に高橋の1打で勝敗がつき、チームの優勝が決まると、高橋と中村は力強く抱き合った。

この放送に、ネットでは「最強で最高すぎる」「ふたりがハグした時泣きそうになった」「目の保養でしかない」「世界一尊いハグ」「幸せ」といった声が数多く寄せられた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ