篠原涼子、井森美幸は黙っていればキレイ?群馬の女が大集合『今夜くらべてみました』

7月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、2時間スペシャル。篠原涼子が登場するスタジオトーク「黙っていればキレイな群馬の女」と、“大自然で女を磨く”好評企画「工藤塾 第2弾」を放送する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

「黙っていればキレイな群馬の女」には篠原をはじめ、群馬のレジェンド井森美幸、加藤ナナ、志保、minan(lyrical school)が登場。最近、埼玉が映画や漫画でイジられて話題だが、群馬は埼玉よりもっと以前からイジられていた!? 篠原、井森ら群馬で育った女子たちが群馬愛を大公開する。群馬女子の意外な生態とは!? さらに埼玉出身の若槻千夏も登場。篠原のアノ名曲がスタジオに響き渡る事態に。

女優・工藤夕貴が自然の偉大さ、本来の人間らしい生き方等を2泊3日の合宿で叩き込む「工藤塾」には今回、久々のバラエティ出演となるGENKINGが参加。テレビ出演を控えていた本当の理由を涙ながらに語る。また、今までほとんど怒られた事がないというタレントの若林萌々は、初めての厳しい指導にメンタルが崩壊!? さらに、第1弾の塾生、ゆきぽよ、華子も参加し、アイドルのファーストサマーウイカと新旧塾生のバトルが勃発!? 工藤に鍛えられた塾生たちが、なぜか全員が涙する事態に。その驚きの展開とは?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ