『スッキリ』でもおなじみ、ハリセンボン近藤春菜さんがMCに!番組はまさかの…ディズニー!?

めるも編集部

 

「〇〇じゃね~よ!」でおなじみ、バラエティやCMにも引っ張りだこのお笑い芸人・ハリセンボン近藤春菜さん。

今回、ディズニーに関するニュースを届けるテレビ番組「ディズニー365」で、新たにMCを務めることになりました。

 

 

新MCの近藤春菜さんに突撃インタビュー!

 

 

ディズニーと春菜さんの組み合わせ、意外に感じた方も多いのでは?

今回は本人に、初収録を終えての感想や、ディズニー愛を聞いてみました!

 

――初めての収録を終えてのご感想は?

春菜さん「共演するよしあきくん、亜美ちゃんは凄く明るいし、本当にディズニーが好きなのが熱く伝わってくるので、収録していて凄く楽しいし、合間にディズニーの話ができるのも楽しめています。」

 

――春菜さんのディズニー好きな気持ちをパーセンテージで表すと?

春菜さん「結構好きだなと思っていたのですが、よしあきくんと亜美ちゃんに比べたら、まだまだだなって(笑)今のところ、二人が凄すぎて60%くらいですが、この番組を通じて120%まで上げていきたいです。」

 

――最後に、番組の視聴者の方に向けてメッセージをお願いします。

春菜さん「小さいお子さんから大人の方まで楽しめる番組だと思います。私自身、大人になって改めてディズニー映画『リトル・マーメイド』を見た時に、子どものときの印象とは違い、いつのまにか親目線で作品を楽しんでいたりしました。この番組を通じて、そういった新しい目線でディズニー作品に改めて触れてもらえるチャンスにもしてもらいたいと思っています。短い番組なので、空いた時間などにぜひご覧ください!」

 

ディズニー好きなら見るべし!「ディズニー365」の魅力

 

 

「ディズニー365」は、ディズニー公式唯一の情報番組。

東京ディズニーリゾートや映画、MovieNEX、グッズ情報など、ファンにはたまらない内容になっています♡

毎回ディズニー好きのメンバーが集まって、ここだけの情報をお届け!お見逃しなく。

ディズニー・チャンネルとディズニーXDでは7月1日(月)放送開始、ディズニー公式エンターテイメントサービス「Disney DELUXE」でも7月5日(金)より配信開始です。

 

ディズニー・チャンネルの最新情報は、公式サイトDisneyChannel.jp、公式Twitter@disneychanneljpをご覧ください。

 

(C)Disney

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ