新人グラドル・大野さえこ ディレクターのお尻蹴り「バシッといい音がしてると思う」

しらべぇ

2019/6/30 20:30




群馬クレインサンダース公式応援ユニット「LTC」メンバーとしても活躍するグラビアアイドルの大野さえこちゃんが、新作イメージDVD『WHITE KISS』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ロケでお酒好きが発覚




2枚目となる本作は、2月にバリ島で撮影されたもの

「バリで飲んだ『ビンタン』というビールがすごく美味しくって、たくさん飲んでいたらスタッフさんに『酒豪だね』なんて言われて、お酒好きなことがバレてしまいました(笑)」と、実はかなりのお酒好きであることを告白。

■ホースで水かけられびしょびしょに




王道の南国デート風イメージになっている本作。「水着でバドミントンをするシーンがお気に入りで、結構本気で汗だくになりながらバドミントンをやりました。その後ホースで水をかけられてびしょびしょになるんですけど、なんだか子供にかえったみたいで、一番素の自分が出ていると思います」と紹介した。

■特技のキックボクシングを披露




コスプレ衣装も着たそうで「メイドさんになるシーンがあって、最初はひらひらのエプロンとかをつけていて、お庭をお掃除しているんですけど、急にスカートをおろして水着姿になって挑発的になるところは見どころだと思います。あとはそれから、スクール水着ってコスプレに入るんですかね?(笑)」と笑った。

ほかにもちょっと変わったシーンとして「私、キックボクシングを習っているので、それを披露するためにディレクターのお尻を蹴らせてもらったシーンもあります(笑)。バシッといい音がしていると思うので、是非見てほしいところです」と話してくれた。

■TLCは7月にラストライブ




次回作でやってみたいことを尋ねると「水着にエプロン姿をやってみたいですね。料理が好きなので、奥さんとかお手伝いさん役になって、その姿で料理をしたいです」とのこと。



プロバスケットボールリーグのチーム「群馬クレインサンダース」応援ユニット「TLC」として活躍するさえこちゃんだが「じつは応援ユニットが解散することになってしまいまして。ラストライブが7月7日に群馬県前橋市でありますので、是非遊びにきてください」とアピールした。

【大野さえこ(おおの・さえこ)】

1992年11月18日生まれ/T160・B87・W59・H90/趣味:ウェイトトレーニング/特技:朗利、ピアノ、スクワット、キックボクシング

・合わせて読みたい→森咲智美、異質な下着姿でベッド上に 「サイズ合ってますか?」と心配する声も

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ