ガリ占い・しっカリ(八白土星)2019下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2019/6/30 00:01



ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

しっカリの総合運

「自分で重荷を背負いやすいとき。キレイなものを見てリフレッシュ!」


下半期のしっカリは重荷が多くなります。それも誰かに背負わされるのではなく、先々のことを考えすぎるがあまり、自分で勝手に重荷を背負ってしまうんです。たとえば、家族のために預金をどうしようか、仕事をこのまま続けていいのだろうか、独身でいるなら住居を購入したほうがいいのか、などなど。迷いごとが多くなりそうです。

将来を見据えて計画を立てるのは大変いいことですが、現実的になりすぎると心がしぼんでしまいます。不安な気持ちになったときは、キレイなものを見ましょう。お花畑でもいいし、海で泳ぐお魚でもいいし、北海道に行って美味しいグルメを堪能してもいい。ただ出かけてウロウロするのではなく、目的を持って外に出かけてみてください。そこから、自分は恵まれているんだなと気づくことができます。

注意してほしいことは、恋人や家族のトラブルに巻き込まれやすい点です。話を聞くのはいいけれど、自分の意見を言いすぎるのは控えたほうがいいでしょう。また、下半期は相続問題、家族の問題、職場の吸収合併などが起こりやすいので目を配っておきましょう。

【2019年下半期の毎月の運勢は?】


しっカリの毎月の運勢


7月 仕事や恋愛において、自分から繰り返しごとを作りやすいときです。

8月 わずらわしいことに振り回されなくなり、落ち着いた日々が送れそう。夏休みを取って休暇を楽しむにはぴったりの月です。

9月 自分の知識を生活に役立てることができます。それも机上の勉強はなく、遊びや趣味などで経験したことが生活に役立つでしょう。

10月 新しいことをやらなきゃという思いが強く沸き上がります。恋人がいるなら結婚を考えたり、仕事でも新しい部署で経験を積んでみようとか。やる気が高まります。

11月 自分が作った考え事で悩みの多い下半期ですが、11月ごろからひとつずつ考えが片づいていきます。

12月 自分は大丈夫だという心が出てきて、気分が晴れるでしょう。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】


しっカリ2019年下半期運

「△」


迷いや悩みが多くなるので、リフレッシュする時間を作りましょう。

しっカリの健康運


健康面のトラブルとしては、血圧や不整脈にやや注意してください。それは心の悩みからきているのかもしれません。新しい趣味を見つけるなど、上手な気分転換法を見つけましょう。

しっカリの金運


下半期は迷いが多くなりやすいので、お金は用心して動かさないでしょう。そういう意味で、金運はキープの方向性です。無駄な出費や散財をする心配はないでしょう。

しっカリの仕事運


歴史のある会社に勤めている人は、多少の不満を持つかもしれません。とはいえ、今はとどまっていたほうがベターです。いずれ不満が解消されたり、来年以降に動きがあるでしょう。

しっカリの対人運


自分から拒否することが多くなる運勢です。相手の発言を悪いほうにとらえて、関係をストップさせてみたり…。ただ、自分の中でマイナスに考えすぎているだけかもしれないので、一度冷静になってみて。

しっカリの恋愛結婚運


相手を疑うようになります。「もしかしたら自分以外の人がいるんじゃないか」などと勘繰ったりしやすいので、そういう考えは捨てたほうがいいでしょう。結婚運としては、長くお付き合いをしている相手ならOKです。

【生まれ持った運勢や性格は?】


しっカリの生まれ持った運勢や性格

「忍耐強くわが道を突き進む」


自分の信念を持ち、安易には流されない、誠実さとやさしさを持っているしっカリ。何事も最後までやり抜く忍耐強さがあり、問題が起きても落ち着いて対処できます。
周囲に安心感を与える人柄で、厚い信頼を得られるでしょう。堅実なタイプですが堅物ではなく、陽気で親しみやすい性質も。好奇心旺盛で、こり始めたものには情熱を注ぎます。まじめな努力家のため、周囲の引き立てを受けて順調に出世するでしょう。

しっカリの有名人


桑田圭佑、太田光、本木雅弘、沢口靖子、中井美穂、後藤久美子など

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/121269/ )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ