ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2019下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2019/6/30 00:04



ガリ占いの「カッコつけたガリ」は、九星気学で五黄土星の人。帝王の星のもとに生まれたパワーのある人です。

カッコつけたガリの総合運

「穏やかに改革を起こす。意外性のある自分を見つけます」


生まれながらのリーダー気質で自分の意見をしっかりと持っているカッコつけたガリですが、下半期は穏やかに、そして変化や改革を起こそうとする心理が大きく働きます。自分の意見を強気に押し通そうとするのではなく、改革しなければいけないことを分析しながら穏やかに変化する。それは仕事の進め方、家族や恋愛の在り方、すべてにおいてです。その穏やかさから周囲に人が集まり、困ったときに助けられたり、今まで思ってもみない人から援助を受けることがありそう。

仕事においては人付き合いから新しい知識を得て、それを参考に次へ向かおうという心構えが強く出ます。また、余裕のある生活ができるようになるので、恋愛面は安定志向。長く付き合える恋人を求めるでしょう。

注意点としては、下半期は身動きが取れずに多少もどかしい思いをするかもしれません。そんなときは、じっくりと様子を見ることが大切です。そして異動や転勤、出張が多くなる暗示も。心にとどめておいてくださいね。

【2019年下半期の毎月の運勢は?】


カッコつけたガリ毎月の運勢


7月 いろいろな人とのお付き合いが増え、その付き合いが無駄ではありません。話をしていたら楽しい気持ちが出てくる、そんな傾向があります。

8月 自分の性格や気持ちが、少し変わってきたなと感じることが多くなります。

9月 もともとの強気な性格が顔を出してきますが、人との出会いや話を聞くことで、強引にはやりすぎません。

10月 人との急な出会いがありそう。男女や年齢を問わず、今までと違う出会い方が起こりやすいときです。また、疎遠になっていた昔の知人から突然連絡が来ることも。

11月 自分の住居、出張先、旅行先の変化がよく起こります。

12月 お財布のひもをしめるようになります。とはいえ、ただケチになるのではなく、節約や工夫をすることが楽しいと思える自分が出てきます。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】


カッコつけたガリ2019年下半期運

「〇」


人生において変化が起こるのはよいことです。新しい自分を受け入れて。

カッコつけたガリの健康運


トラブルが起こりやすいのは腸の問題。また、背骨や体型に注意という暗示が出ています。運動不足から不調になりやすいので、日常生活に軽い運動を取り入れてみて。テレビの情報もたまには役に立ちますよ。

カッコつけたガリの金運


もともと豪快なお金の使い方をするカッコつけたガリ。下半期はお金を使うんだけれども、その使い方が上手になるので金運は良好。ケチになりすぎず、無駄な浪費はしない、そんな運勢です。

カッコつけたガリの仕事運


会社から信頼を受けるようになります。下半期は穏やかな性格がプラスされるので、「意外とコツコツやっているんだな」と周囲の評判がアップ。また、変化を起こすにしても、しっかりと計画を立てて実行するので仕事運は◎。

カッコつけたガリの対人運


もともと気位の高いカッコつけたガリですが、下半期は自分より下だと勝手に思っていた人との交友が開運の鍵になりそう。その人たちから助言があったり、またそれを受け入れて、助けられたと思うことが多いでしょう。

カッコつけたガリの恋愛結婚運


変化を起こす年なので結婚運はよろしいです。恋愛は昔からの友人や知人、なんとも思っていなかった人と恋をしそう。また、繰り返し訪れている場所での出会い、それもひと目惚れではなく「いい人」と思っていたらいつの間にか恋心に変わっているかも。

【生まれ持った運勢や性格は?】


カッコつけたガリの生まれ持った運勢や性格

周囲を引っぱるリーダー気質


「帝王の星」のもとに生まれたカッコつけたガリは、他の星を従えるパワーと強運を持っています。生まれながらのリーダー気質で、グループの中心となって活躍。弱気を助け、強気をくじく正義感を持っています。
涙もろくて人情味にあふれているので、周囲には慕ってくれる人が多く集まるでしょう。また、独立心が旺盛で、職場や家庭などの環境が変わりやすい傾向も。晩年に向けて運勢が上がり、大成するタイプ。

カッコつけたガリの有名人


石原慎太郎、舘ひろし、市川海老蔵和田アキ子安室奈美恵石原さとみなど

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/121269/ )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ