ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2019年下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2019/6/30 00:06



ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

出たガリの総合運

「うまくいかなくてもめげない、闘争心にあふれるとき!」


やりたいと思うことをやって、たとえそれがスムーズに進まなくても、下半期の出たガリはめげません。うまくいかなくても、押さえつけられても「AがダメならBでいこう」という闘志にあふれています。出たガリが本来持っている、チャレンジ精神旺盛で行動派な部分がより強く表れ、人と競争するような場面でも「やってみせる」とへこたれません。

また、恋愛面がにぎやかになるのも下半期の特徴です。恋のお誘いがいろいろなところでありそう。家庭がある人は子供ができたり、パートナーとの会話が増えたりと、家庭内も楽しくにぎやかになりそうです。そして、出たガリ自身が行動的になっているからか、力のある人、活発でスポーツが得意な人、愉快で明るい人たちと出会うことが多くなりそうです。

注意点としては、今までの性格のままに行き当たりばったりで行動すると、ぶつかりが生じたり、ケガをする可能性が。もともと運の強いタイプですが、下半期の場合はきちんと計画して行動したほうがよさそうです。普段の生活においても、家に帰ってから鍵をしめ忘れるなど、うっかりミスに気をつけてください。


【2019年上半期の毎月の運勢は?】


出たガリの毎月の運勢


7月 田舎の親に会う、旅行をする、出張で遠くへ行くなど、生活を少し変えていこうとしますが、結果は良い面と悪い面が半々。ただ、悪いと知ったことが出たガリのプラスになります。

8月 本来は計画を練らなきゃいけない下半期ですが、8月は思いつきで行動しても大丈夫。お休みを使って、ぱっと海外に行っても楽しめそうです。

9月 出会いが多い月。乗り気じゃない場所でも、出かけてみると意外なお楽しみが待っているかも。

10月 あれもこれも欲しくなって散財したり、好きな人がいてもほかの人に気が散ったり、それは仕事もしかりです。いい仕事に就いていても、周りの話を聞いたら「そっちのほうがよかったかも」と迷いが生じます。

11月 自分を見せたい、人にアピールしたいというモードが高まるとき。また、出かけた先でチャンスや知識など、何か収穫を得たいという気持ちも高まります。

12月 考えにちょっとずつ変化が出てきて、つっかえていたものが外れます。


【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】


出たガリの2019年下半期運

「◎」


失敗することがあっても、それをバネに次へと力強く進むでしょう。

出たガリの健康運


体に不調を感じたときは、たいしたことじゃないと思わずに病院でチェックしてください。思いもよらない病気が隠れているかも。また、虫を媒介した病気、感染性の病気、性病にもやや注意が必要です。

出たガリの金運


出たガリはちょこちょこと気が変わり、お金を使ったり貯めたりと切り替えるタイプですが、下半期は少し長持ちするような考え方にシフトしていきます。自分で学習して得た知識で、資産運用することは吉。勘もさえているので、ピンときたら調べてみて。

出たガリの仕事運


仕事に関しては様子見の形がベター。状況を見ながら、自分の知識をどういうふうに役立てることができるか、進んでは止まる、それを繰り返すような運勢です。転職を考えたときも即決せずに、2~3カ月様子を見ましょう。

出たガリの対人運


いろいろな出会いがあり、人間関係は華やかになりそう。その出会いの中にはいいも悪いもありますが、大きな心配はいりません。この人ちょっと違うなと感じたら、自分で判断してストップすることができます。

出たガリの恋愛結婚運


恋人とゴタゴタしている人は、工夫をすればうまくいきます。逆にスムーズな恋をしている人は、ラブラブだったはずがひっくり返る、なんてことがありそう。また、下半期は結婚に向けた話し合いをするのにいいときです。

【生まれ持った運勢や性格は?】


出たガリの生まれ持った運勢や性格は?

チャレンジ精神旺盛な行動派


出たガリの人は大胆さと行動力を持ち合わせています。明るくエネルギッシュで、自然に人を集めることができるタイプ。正直で正義感が強く、ときに強気に見えることもありますが、やわらかい内面の持ち主で親切心にあふれています。
人情に厚く、損得を考えず行動できます。また、美的センスがあり、流行に乗るのが得意。企画力にもすぐれており、持ち前の行動力と情熱で次々と新しいことにチャレンジできます。

出たガリの有名人


田原総一朗、上田晋也、宮藤官九郎小池百合子、夏木マリ、いとうあさこなど

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/121269/ )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ