ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019下半期の運勢は?

OTONA SALONE

2019/6/30 00:07



ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「できることから堅実に進めて来年につなげましょう」


生活を変えなきゃいけないところにきています。ところが、変えようとしても行き詰ってしまい、失敗したり悔しい思いをすることが多いかもしれません。その場合は、できるところから手をつけましょう。たとえば、母親をはじめとした家族との付き合い。イヤだな、面倒なと思ってもやることです。そして堅実に、今やっていることをそのまま続けていれば、自然と粘りたガリを来年へと連れて行ってくれるでしょう。

下半期は運気がなかなか浮上せず、とどまっていますが、そこで落ち込む必要はありません。なぜかというと、来年にはいい情報が入ってきたり、自分を表に出す方向へ動いたり、人の引き立てがあったりと、ラッキーなことが徐々に舞い込むからです。ちょっと悪いことがあったとしても、深く考えなくて大丈夫。それよりも、前々からやっていたこととは別のことを下半期に計画して、来年行動に移すことによって、生活が華やかになると考えましょう。来年になったら車を買おう、引っ越そうなど、自分がワクワクするような計画を立ててみて。

【2019年上半期の毎月の運勢は?】


粘りたガリの毎月の運勢


7月 思うように進まず落ち込むことも多いですが、ほかのものを見るとすぐに気分が晴れます。それはテレビでもいいんです。流し見ているだけで気分転換に。

8月 仕事を変えようかな、引っ越ししようかな、という思いがふつふつ出てきますが、思っているだけにとどめておいて。

9月 8月に行動しなかったことが、9月に吉となります。逆に8月動き回った場合は、9月に後悔するかも。

10月 新規の話が舞い込んできたり、新たな人と知り合う場面がありそうです。粘りたガリ自身も、何かに挑戦したい気持ちが少しずつ芽生えてきます。

11月 行動は控えたほうが無難です。旅行の計画を立てるなら、ものすごく慎重に。この時期は家の衣替えや断捨離がおすすめです。物を大事にする癖があるので、この機会に整理整頓を。

12月 恋人がいる場合は、別れを強く意識するようになります。また、仕事を変えたいと考えている人は、少しずつ方向性が見えてきます。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】


粘りたガリの2019年下半期運

「△」


運気の波は誰にでも訪れるもの。今は計画を立てるときだと考えて。

粘りたガリの健康運


注意してほしいのは胃腸です。下半期は悩むことが多いので、精神的なストレスから胃痛を引き起こすかもしれません。また、背骨の問題。筋肉トレーニングのやりすぎで、返って痛めないように気をつけてください。

粘りたガリの金運


下半期はあまり動かないので、お金は貯めるほうに向かいます。余計な買い物は後悔する可能性があるので、今必要じゃないものは来年にのばしましょう。大胆な投資などにも、あまり乗らないほうがいいかも。

粘りたガリの仕事運


転職や部署移動を考えたりと迷うことはたくさんあるけれど、とりあえずはいつも通り仕事をしましょう。なぜ動きたいのかじっくりと考えながら、今は堅実に、目の前にあることに集中して。

粘りたガリの対人運


苦手だなと思う人がいるなら、無理に関係を続けなくても結構です。今はいろんなものを淘汰していくときです。そして、新たな人と知り合うことが吉。でもいきなり相手を信頼するなど、早急に関係を深めるのは控えましょう。

粘りたガリの恋愛結婚運


いろいろな人と知り合って恋をするのはいいことですが、結婚は難しいかもしれません。だんだんと話が合わなくなり、お別れすることもありそうです。ただ、長く交際している相手ならば、結婚に向けた話し合いはGOOD。

【生まれ持った運勢や性格は?】


粘りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

地道にコツコツがんばる堅実型


周囲に大きな安心感を与えるやさしさと堅実さを持っている粘りたガリ。温厚かつ世話好きなので、多くの人から好感を得られます。ただやさしいだけじゃなく、芯にはしっかりと意思があり、一度決めたらテコでも動かない。外柔内剛な性格です。
縁の下の力持ちとしてよく働くため、ナンバー2として活躍するタイプ。少しのことではへこたれない粘り強さがあるので、困難に負けず目標を達成する力を持っています。

粘りたガリの有名人


久米宏、野村克也、妻夫木聡、松田聖子、藤原紀香、小池栄子など

illustration:紅鮭色子

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/121269/ )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ