新木優子、カフェでバッタリ会った人物に驚きの声 「そんな偶然あるんだ!」

しらべぇ

2019/6/29 05:15


モデルで女優の新木優子がインスタグラムを更新。カフェで元AKB48の板野友美とバッタリと会ったことを報告し、ファンから驚きの声があがっている。

■カフェでお茶をしていてバッタリ




新木は27日、「カフェでお茶してたらともとバッタリ」との文言を添えて、板野との2ショット写真をアップ。新木と板野は頬と頬をピタリと合わせ、リラックスした表情でカメラを見つめている。

翌日には、板野もインスタグラムを更新して、新木と偶然会ったことを報告。「街で偶然会ったとってもかわいい人」「偶然なのか必然なのか…」とコメントした。

■投稿には驚きの声が続出


人気芸能人の2人が街中でバッタリと会うという偶然に、ファンからは驚きの声が続出。投稿には、「どこに行ったら会えるの?」「すごい」といったコメントが寄せられている。

「え、どこに行ったらそんな豪華な2人に会えるの~!!」

「その瞬間目撃しました! 先にともちんが歩いてるの見つけて、その先にまさか優子ちゃんが現れるなんて、運気上がりました」

「そんなことあります!? すごいばったりですね」

「2人とも透明感がハンパない」


また、「透明感がハンパない」と、2人の美しさに酔いしれるコメントも見られた。

■奇跡的な瞬間を経験したことある?


しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の39.4%の人が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。



カフェで板野と新木がバッタリ会ったという、まさに奇跡のような出来事。羨ましいと思った人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ