4度離婚のMALIA.、中1の娘から結婚のアドバイスをもらう

※画像は、MALIA.さん公式Instagram より

 

6月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルのMALIA.が登場し、4度の結婚遍歴を語るとともに、中1になる娘から結婚について強烈なアドバイスをもらったと明かした。

 

「3年とか4年とか付き合ってから結婚するらしいよ」

 

先日4度目の離婚をしたMALIA.。「4回?こないだ『結婚したてや』いうてこの番組に登場して。今日登場したらバツ4になってんの?」と驚く明石家さんまに、「戻ってまいりました」と離婚報告をした。

 

過去の夫遍歴を尋ねられ、「サッカー、格闘技、サッカー、モデル」と指折り数えるMALIA.。「最後はモデルさん、これが短かったのか」と尋ねられると「そうなんです、短かったんです」と小声で語り、悲しげな表情を浮かべた。「でも娘が中学1年生になって。もういい加減恋愛がどうだとか最近わかるじゃないですか。『ママ、人と人って、3年とか4年とか付き合ってから結婚するらしいよ』」と、娘から強烈なアドバイスをもらったと明かし、爆笑をさらうMALIA.。

 

「早いのか、付き合ったらすぐ結婚したくなるのか」と尋ねるさんまに、MALIA.は「したくっていうか、大好きで付き合ってる彼に『結婚しよう』って言われたら、ノーっていう理由がなくて」と、MALIA.は付き合ってから結婚するまでの期間が短い理由を説明した。「西川、お前やっぱ結婚しようって言われたら?」と尋ねるさんまに、「でも悩みますね、失敗してるだけにまた失敗するんじゃないかって」と、バツ1だけに結婚には慎重になっていると語る西川史子。

 

ところが、西川が答え終わるか終わらないかのうちに「そうですね」とかぶせるMALIA.。「本当に思ってる?」と女性陣から突っ込まれ、思わず下を向き笑いをこらえきれない様子のMALIA.であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ