横浜流星、目の演技をアドバイス「恋愛をたくさんすることですかね」

※画像は、『衝撃のアノ人に会ってみた!』公式Twitter より

 

6月26日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)に、俳優の横浜流星が登場。かつて3年連続空手世界一に輝いた少年から目の演技のアドバイスを求められ、「恋愛をたくさんすることですかね」とアドバイスを送る一幕があった。

 

横浜流星、霜降り明星・せいやに見事な蹴りを披露

 

3年連続空手世界一だった天才空手少年が、高校生となった現在はボクシング選手とアクション俳優になっていたことが判明。少年からの「アクションでは強い眼差し、恋愛では優しい目。目の使い分けがすごいです。どういう経験をしたらそういう使い分けが上手くなるんですか」という質問に、横浜は笑顔で首を傾げつつも「恋愛をたくさんすることですかね」と回答。「フー!」と盛り上がるスタジオに「これ以上は事務所NGですねー」とフォローするMC徳井義実。

 

「世界大会優勝の横浜流星さんの空手の腕前、スタジオで披露してもらいたいと思います」というMC桝太一アナの言葉に、驚きの表情を見せる横浜。得意の回し蹴りを披露すると、スタジオからは「かっこいい!」と絶賛の声が飛ぶ。「洋服のここさえ生かしてたもんね。美しい」と、スーツの裾を翻す演出が効いていたと感心する近藤春奈。ここで「せいや、やめとけよ、そういう表情するの。『ほんまに強いんか?』みたいな表情するのやめとけ、失礼やぞ!」と、霜降り明星・せいやに横浜の蹴りを受けるよう促す徳井。「柔道やってたよな?」と徳井に尋ねられ、せいやは「せせせいや、せせせいや」という本人いわく「あまり流行ってない」ギャグを披露する羽目に。

 

「踏ん張ってもらっていいですか?」と、恐る恐るミットを構えるせいやを優しく促す横浜。次の瞬間、横浜の強烈なキックがミットに炸裂し、スタジオに転がるせいや。混乱で思わず「ZIP!」とZIPポーズをとるせいやに、大笑いの横浜であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ